search
とじる
トップ > トレンド > 町田みゆう 際どい水着で常にギリギリでした!

町田みゆう 際どい水着で常にギリギリでした!

 『日テレジェニック2014』候補生として注目され、現在メガネっ子グラドルとして人気上昇中の町田みゆうが、2枚目となるDVD『みゆうパイ』(グラッソ)の発売を記念したイベントが、9日、都内で行われた。

 1枚目に比べると緊張もあまり無かったそうだが、2枚目ではかなり大胆な内容になっているという。「大好きな上司の先輩と2人で旅行に行くんですけど、間違えて2人で一部屋というミスをしてしまって、同じ部屋に泊まるところから始まります」と説明した。

 いきなりエロい展開になりそうな内容で、部屋で2人きりになった時にどんなことが行われていたか聞いてみると「私が浴衣を着たいと言ったら先輩が着せてくれるんですよ。でも何故か私は手錠をされて先輩に攻められています」と話してくれた。

 セリフが苦手で前作ではセリフの全シーンをカットされたみたいで、今回は一生懸命に頑張って何とかセリフを入れてもらったみたいで、自分的には成長したと思っている。自信満々に言うので、どんなセリフを言っているのか実際にやってもらった。「先輩大好きですよ」と恥ずかしそうに劇中のセリフを言ってくれた。セリフでのハプニングは無かったそうだが、水着でハプニングがあったという。

 「初めて着た変型水着なんですけど、まず着方がわからなかったんですよ。着てみるとかなり際どい水着で常にギリギリでした。撮影ではアウトにもなりましたけど、映像には大事なところは映っていません」と語った。

 DVDでポロリは見れないが、今日の衣装もポロリをしそうな水着である。「実はこの水着は1stDVDのイベントの時と同じなんですよ。同じ水着ですけど、オッパイが成長したので、以前とは違ったように見えると思います」と説明した。

 最後に今後の告知について聞くと何故か報道陣の前に名刺をちらつかせている。「私が所属しているアート・エージェンシーの副社長になりました。これからはマネージメントも頑張っていきたいと思いますので応援して下さい」とアピールした。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ