search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 橋本環奈 激太りの裏で浮上!「泥酔お泊まり癖」疑惑

橋本環奈 激太りの裏で浮上!「泥酔お泊まり癖」疑惑

pic pic

提供:週刊実話

 最近「激太り化」が囁かれる橋本環奈(20)に、衝撃の“泥酔お泊まり癖疑惑”が浮上し、大きな波紋を広げている。
「橋本は8月29日放送のTBS系『櫻井・有吉THE夜会』にゲスト出演、酒豪ぶりを告白したのです。“お酒も好きなのでよく飲みます。ビールが好き”“ベッドの中でパジャマ着てても、呼ばれて楽しそうな会だったら行きます”などと、酒席へ強烈な参戦欲も明かしたのです」(スポーツ紙記者)

 橋本は今年2月に成人になったばかり。7カ月しか経っていないのに、大酒飲みのレベルのようだから、かなり危険だ。

 「橋本はさらに番組で“2杯目くらいまでは休肝日かなって思ってます”と連日の飲酒までカミングアウト。酔うと“とにかく陽気になっちゃう。(椅子から)転げ落ちちゃったり”と話したのです。マネジャーの証言として、6月のドイツロケでは昼間からドイツビールを飲み、現地の路上にカバンの中身をぶちまけたというから“酒乱疑惑”も浮上しており、周囲は心配していますよ。最近、ぽっちゃりしたのは“酒太り”だったのですね」(同)

 そんな橋本、翌8月30日放送のTBS系『A−Studio』でも衝撃告白をぶち上げた。お泊まり癖があるというのだ。
「MC笑福亭鶴瓶らとのトークの中で、橋本は“すごい、人んち(他人の家)に行くんですよね。何泊も泊まっちゃったりする時もあります。ヤバイと思います。誰んちでも泊まっちゃうんですよね”と明かしたのです。共演歴がある小栗旬と山田優夫妻宅には最近、3連泊したというから、普通ではない」(芸能記者)

 橋本は小学3年生の時から、地元福岡で芸能活動を開始。福岡のローカルアイドルグループで活動していた中学3年生の時、すごく可愛い写真が「奇跡の1枚」としてネットで拡散し、“1000年に1人の美少女”としてブレークした。

 「上京した2017年には映画『ハルチカ』で主演、『銀魂』でもヒロインを務めるなど大忙しとなり、これまで熱愛報道がありません。しかし、今回、突如“酒豪キャラ”と“お泊まり癖”を告白したのは、男ができたからだと見る向きも強い。今後、外泊している姿が報じられた際、衝撃を和らげる予防線を張っているのかもしれませんね」(同)

 橋本は、9月6日公開の映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』にヒロインで出演中。実は最近、主演するジャニーズの人気グループ『King&Prince』の平野紫耀(22)宅への“お泊まり疑惑”も囁かれているのだ。

 「橋本は平野と、いい関係のようで、宣伝で各番組に出演している時などイチャイチャしているだけに、すでに平野宅に極秘で行っていると噂されている」(芸能プロ社員)

 “お泊まり愛”報道が出るのは時間の問題!?

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ