search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 関係者が危惧する二階堂ふみの“勢いデキちゃった婚“

関係者が危惧する二階堂ふみの“勢いデキちゃった婚“

pic pic

提供:週刊実話

 先月23日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気コーナー・「グルメチキンレース ゴチになります!」で突如卒業を発表した女優の二階堂ふみ(23)だが、その“スタンドプレー”が問題視されているという。

 「かなりの気分屋なので、思い付いたら口に出さずにいられない。自ら『知名度を上げてイメージアップしたい』と望んでレギュラーになったのに、『私、女優だからもうやってられない』と言い出し降板宣言。今後、番宣以外でバラエティーからはお呼びがかからなくなりそうだ」(芸能プロ関係者)

 来年2月に公開を控えた主演作「リバース・エッジ」ではかなり激しい濡れ場を演じていることが早くも話題になっているが、大いに危惧されているのがそのプライベートだというのだ。

 「昨年3月、元モデルでイケメン映像作家・米倉強太との半同棲が報じられましたが、かなりラブラブ。二階堂といえば、映画などで推定Fカップのバストを惜しげもなくさらしていますが、同棲相手からすれば、毎日セックスせずにはいられないでしょう。ノリがいい二階堂だけに、相手が生でのセックスを求めてくれば断らないはず。そうなると、子供ができてデキちゃった結婚というお決まりの流れになりそう。とはいえ、来年は大河ドラマ『西郷どん』への出演も決まっているだけに、事務所としては冷や冷やものです」(映画業界関係者)

 くれぐれも仕事を優先してほしいものだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ