search
とじる
トップ > その他 > 『龍が如く5 夢、叶えし者』に豪華俳優陣の出演が決定!

『龍が如く5 夢、叶えし者』に豪華俳優陣の出演が決定!

 累計出荷本数が500万本を突破した『龍が如く』シリーズ。そのシリーズ最新作にして正統ナンバリングタイトルであるPlayStation3用ゲームソフト『龍が如く5 夢、叶えし者』に、豪華俳優陣の出演が決定した。

 豪華なキャスティングが大きな話題を呼んできた『龍が如く』シリーズ。今作『龍が如く5 夢、叶えし者』においても、人気と実力を兼ね備えた豪華俳優陣を起用。錦栄町の金貸し・高杉浩一役に俳優の“哀川翔”、北海道の服役囚・馬場茂樹役に“大東駿介”、永洲街で桐生と暮らす女・まゆみ役に女優の“片瀬那奈”、大阪芸能社長・勝矢直樹役に俳優の“吹越満”、大阪府警刑事役に俳優の“奥田瑛二”、が声だけではなく本人の顔を元に作成した3DCGキャラクターとして出演する。

 さらにシリーズの人気キャラクター東城会六代目会長・堂島大吾役に“徳重聡”、が『龍が如く2』『龍が如く3』『龍が如く4 伝説を継ぐもの』『龍が如く OF THE END』に続きシリーズ5度目の出演となる。

 豪華俳優陣により展開する『龍が如く5 夢、叶えし者』の人間ドラマに期待だ。

関連記事

関連画像

もっと見る


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ