search
とじる
トップ > アイドル > 森川彩香 ガンプラを作っているDVDを出して欲しい?

森川彩香 ガンプラを作っているDVDを出して欲しい?

 元AKB48のメンバーであり、現在はグラビアアイドルとして活躍中の森川彩香が、3枚目のDVD&ブルーレイ『彩Cute!』と4枚目のDVD&ブルーレイ『彩物語』(いずれもラインコミュニケーションズ)を同時発売し、その発売を記念したイベントが、26日、都内で行われた。

 最初に沖縄で撮影された『彩Cute!』の内容を聞いてみると「コスプレをメインにした作品になっていて、私が好きなコスプレをしています。チャイナやアラビア風の水着を着たり、キャビンアテンダントなど色々なコスプレをやりました」と説明した。その中でもお気に入りの衣装は「チャイナですね。普通のチャイナ服は着たことはあるのですけど、上下に別れているのを着たことなかったので、着ていていいなと思いました。プライベートでも着たいです」と答えた。

 続いてバリ島で撮影された『彩物語』の内容を聞いてみると「彼氏とイチャイチャしています。こちらは『彩Cute!』とは違ってセクシーなシーンをメインにしています。これまでに着たことのない黒のセクシーなビキニはかなり気に入っていて、着ていて新鮮で楽しかったです。撮影では天気が悪くて雲が無くなった瞬間に撮ったりして、風が吹いて砂が舞って撮影には本当に苦労しました」と話した。

 プライベートでは、ガンダムのプラモデルを作るのが趣味の森川だが、ガンプラを使ったちょっとしたプランがあるそうだ。「実はファンの人からガンプラを作っているDVDを出して欲しいって言われているんです。特典映像とかでそういうのできたらと思っています。最近はひとつのパーツが私の顔くらいの大きさのナイチンゲールという機体がお気に入りです。組み立てると大きくなりすぎるので、出来上がると分解してまた箱にしまうんですよ。大きすぎて飾れないのが困るんですけどね」と大好きなガンダム話は止まらなかった。果たしてガンプラ作りは映像化されるのだろうか? 楽しみにしたいと思う。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ