search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 淫行疑惑の小出恵介 まずは「酒断ち」必至か

淫行疑惑の小出恵介 まずは「酒断ち」必至か

 今年6月、17歳女性との「淫行疑惑」が浮上し、無期限活動停止という事態に追い込まれた、俳優・小出恵介。そんな危機的状況に陥っている小出だが、ここにきて「年明け復帰」が囁かれている。一部では、大物脚本家・三谷幸喜も手を貸すのではないか? と、もっぱらの噂だ。

 小出は、三谷が脚本を手掛けた、フジのスペシャルドラマに出演が決まっていたが、今回の騒動でそのまま「お蔵入り」。三谷が激怒しても何らおかしくはない流れだが、三谷は今もなお、小出を高く評価しているという。噂通り、三谷がひと肌脱いでくれれば、俳優・小出恵介の前途は、実に明るいものとなるだろう。

 だが、小出の過去を探ると、なかなかに後ろ暗いエピソードが出てくる。

 小出は以前、大物小説家・I氏と共に、銀座の街を飲み歩いていた時期があったそうだ。しかし、さすが淫行のみならず、飲酒でも話題になった男。小出は、酒に酔った勢いで暴走しまくり、挙句の果てにはホステスに対し「やらせろ」「ババア」など、あらゆる下品な言葉をぶつけたという。

 普段は温厚なI氏もこれには激怒し、本気で説教をかましたが、小出は反省するどころか、「はいはい。すいませんね」とふて腐れていたようで、ホステス達からも呆れられる始末だったとか。そして、その後に「淫行疑惑」が持ち上がってしまったというわけだ。I氏はもちろん、当時居合わせたホステスも「やっぱり」といったところだろう。

 小出の「年明け復帰」説に関しては、「嬉しい」「歓迎」という期待の声も挙がっているが、「戻らなくていい」「もうイメージが…」「芸能界甘いね」など、冷ややかなコメントも寄せられている。

 17才女性とは、淫行だけではなく、飲酒も楽しんだのではないか? と言われている小出。

 例の銀座での暴走エピソードも考えると、小出と酒を組み合わせた場合、よからぬ事態に発展してしまう可能性が高いと言えそうだ。

 願掛けの方法として、「自分が好きなものを断つ」というやり方があるが……

 小出が俳優としての復活を願うのであれば、まずは酒を断つべきかもしれない。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ