search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 松嶋尚美 子供あと2人くらい欲しいと宣言

松嶋尚美 子供あと2人くらい欲しいと宣言

 3日に都内で行われた「1 more Baby応援団」発足発表会に、タレントの松嶋尚美と矢沢心が出席した。

 松嶋は今年6月に第二子となる女児を出産、「二人分の子育ては思った以上にてんてこまい。ニ人目も男の子がいいと思っていたんですけど、産まれてみるとすごく可愛くて」と近況を報告。今回の発表会のテーマである少子化解消にちなみ、「もうひとりどうですか!」と明るく訴えかけた。本人も次の子供を考えているようで、「できることなら、あと二人くらい欲しいです。もうひとりくらいはいけそう」と意気込んだ。

 元K-1選手の魔裟斗を夫に持つ矢沢は、「うちの子は成長が早くて、1歳になりましたがでんぐり返しを覚えて、テーブルの上ででんぐり返しをしようとするんですよ(笑)、運動神経がいいみたいです」とコメント。するとプライベートでも仲の良い松嶋が、「そのうちお父さんに蹴りを入れるようになってりしてね」とつっこみを入れ笑いを誘った。

 「1 more Baby応援団」は日本から少子化をなくしたいという願いを込めてタマホーム株式会社が社会貢献として実施する活動。今後はFacebookに投稿した写真でフォトムービーが作れる無料アプリ「こども写真館」などのサービスを行う予定だ。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ