search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “視聴率女”になったオセロ・中島

“視聴率女”になったオセロ・中島

 芸能活動を長期休養中で、都内マンションの家賃滞納による訴訟と、女性霊能者による洗脳騒動で渦中のお笑いコンビ・オセロの中島知子だが、一部報道によると、休養中の日本テレビ系レギュラー番組「中井正広のブラックバラエティ」と「世界の果てまでイッテQ!」を降板していたという。

 報道によると、今月上旬に中島の所属事務所から「出演番組を卒業させたい」と申し入れがあり、同局も了承。ほかに、TBS系「ひみつの嵐ちゃん!」、オセロとして司会を務めるMBS系「知っとこ!」のレギュラーをつとめ、まだ降板発表されていないが、番組に再登場する可能性は限りなくゼロに近いだろう。

 そんな中島の動向は連日各局の情報番組が伝え、このところ、中島が個人事務所用に借りているマンションの一室に住んでいる霊能者の親族が直撃されているが、視聴者も多大なる関心を寄せているようだ。

 「このままだと、所属事務所の松竹芸能も中島を解雇せざるを得ないので、特にメディアの取材攻勢に対してクレームを入れることはない。各局の情報番組は中島のニュースを扱うと軒並み視聴率が2〜3%アップ。皮肉なことに、今やすっかり“視聴率女”になってしまった」(芸能記者)

 となると、残るは中島への直撃映像。一部では、光熱費も滞納しているため、電気やガスが間もなく止められそうな状態というだけに、中島と霊能者がこのまま“籠城”するのはかなり厳しそうだが…。

 「民放某局の情報番組では中島の映像の賞金がかけられているだけに、現場の士気はあがっている。現在は中島のマンション周辺にほぼ24時間体制でテレビ、写真誌などどこかのメディアが張り付いているから、中島の現在の姿が世に出る日が近そう」(同)

 現在の中島がどんな姿か非常に気になるところだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ