search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 天然キャラ・鈴木奈々の口元セクシー

天然キャラ・鈴木奈々の口元セクシー

 モデルながら、今やすっかり“バラエティ番組の顔”となったタレント・鈴木奈々(25)。鈴木といえば、「かわいいけど、色香が足りない」というのが、もっぱらの声だ。

 その鈴木は88年7月9日生まれ、茨城県龍ヶ崎市出身。地元をこよなく愛しており、現在も茨城に住んでいる。モデルにしては、身長154センチと背が低い。ツインプラネットエンターテインメント所属。

 鈴木は益若つばさの追っかけをしていたところ、雑誌「Popteen」からスカウトされ、07年から同誌の専属モデルとなり、益若、小森純に次ぐ人気者となる。その後、11年12月に同誌を卒業し、「EDGE STYLE」に移籍した。

 その一方で、天然のおバカキャラで、バラエティ番組でブレイク。12年には年間約350本のテレビ出演を果たした。

 私生活では誕生日である13年7月9日に、中学時代の同級生で工場勤務の一般男性との婚約を発表。「婚姻届を出す」といいながら、なかなか出さなかったが、今年1月2日、ようやく届けを提出したことを報告した。

 タレントウォッチャーのA氏は「鈴木は確かに、バラエティタレントしては、かわいいですが、典型的なカワイイ系で、女性らしい色香とは無縁のように見えます。しかし、彼女の口元はゾクっとするセクシーさがあります」と語る。

 気が付けば、もう25歳の人妻である鈴木。今後も、その天然ぶりをいかんなく発揮してほしいものだ。
(坂本太郎)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ