search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 同棲中でゴールインが近そうなアンジャッシュ・渡部と佐々木希

同棲中でゴールインが近そうなアンジャッシュ・渡部と佐々木希

 交際が報じられていたお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と女優の佐々木希がすでに同棲生活を送っていることを、発売中の「女性自身」(光文社)が報じている。

 2人の交際は15年4月に発覚。その後、2人は公の場に登場したが、佐々木は肯定も否定もせず、渡部はイベントやテレビ番組で真っ向から否定していた。

 しかし、同誌によると、2人が交際を認めなかったのはカムフラージュのためで、2人はすでに都内のマンションで同棲中。渡部が前の自宅マンションを売って佐々木が引っ越した新しいマンションに、追いかけるように移り住んだという。

 先月下旬から今月にかけて、同誌がそのマンションで張り込んでいると、マンションに渡部と佐々木が出入り。佐々木は渡部との交際後、料理教室に通い渡部に料理を振る舞っているそうで、同誌が張り込んでいる間、2人が外食に出ることは1度もなかったという。2月8日に佐々木が20代最後の誕生日を迎えることもあり、そのタイミングでのゴールインもありそうだというのだ。

 「佐々木といえば、以前は嵐の二宮和也と交際。ほかには、怪しげな飲食店の店長と交際していた時期もあった。そのため、事務所はスキャンダル対策に頭を悩ませていたが、16歳年上で悪いうわさもない渡部と交際を続けている限り、プライベートについては安心。そのため、事務所は佐々木の交際を半ば認めていて、そうしているうちに一気にゴールインに近づいてしまった」(芸能記者)

 同誌の取材に対し、都内で暮らす渡部の母親は記者から「いい報告があるといいですね」と聞かれると、「そうですねえ」と答え息子の結婚を心待ちにしている様子だったとか。一方、佐々木の事務所は「プライベートは本人に任せております」とコメントしたという。

 あとはゴールインのタイミングが気になるところだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ