search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 噂の深層 結婚する気のない中居正広

噂の深層 結婚する気のない中居正広

 今年5月に19歳下の元お天気お姉さんとデキ婚して、いまでは女房の尻に敷かれていると評判のダウンタウン松本人志が、SMAP中居正広と偶然街で遭遇。松ちゃんは中居に「絶対、結婚せなアカンからな」と、“説教”したという。

 この2人はドラマ共演で親しくなり、金も地位もあるのに結婚しない独身貴族ということで“同志”として仲良くなっていたという。
 「松本は結婚してよっぽど幸せなのでしょう。中居自らが、自身のラジオ番組であの松本にこんなことを言われたと告白したんです」(女性誌記者)
 しかし、そもそも中居には、結婚する気があるのだろうか?
 中居といえば、倖田來未との交際が07年に発覚。マンションに通う姿を撮られたり、箱根の個室露天風呂付き高級旅館にしっぽりしけこむ姿を撮られたりと、かなりイイところまで進んでいたのは間違いない。
 しかし、昨年初めの倖田の「羊水腐ってる」発言が注目を集めたころからは、2人は破局したとみられている。
 「倖田は中居をモノにすべく、あらゆる方法を使って縁が切れないように努力していました。自分自身がベッタリになって、尽くす女を演じていましたし、時間さえあればメールや電話の猛攻撃を繰り返していました。ときには中居のマンションにも足しげく通っていました」(同)
 しかし、そんなベッタリ体質は中居にとっては逆効果だったようだ。

 「とにかく昔ながらの地元の男友達とダラダラ飲むのが好きな中居は、執拗に寄ってくる女が苦手なんです」(音楽番組制作関係者)
 かつて沖縄宮古島旅行がバレたフジテレビの中野美奈子アナとの交際も、ナカミーのベッタリ攻撃にイヤ気が差して破局になったという。
 「中居はまったく結婚なんてする気ありませんよ。子どもも欲しくないと公言していますし、とにかく地元の友人を第一に考えていますから。いくらイイ女が言い寄って来ても、どれも相手にしていません。もちろん多少のお遊びくらいはしますけどね。まぁ、子どもがデキちゃったらしょうがないとは思いますけど…」(同)
 う〜ん、こうなったら倖田はデキ婚に持っていくしかない!?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ