search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 浜崎あゆみ“バスト強調”写真に「鎖骨どこ?」「胸の始まりがおかしい」と恐怖の声

浜崎あゆみ“バスト強調”写真に「鎖骨どこ?」「胸の始まりがおかしい」と恐怖の声

pic pic

提供:週刊実話

 歌手の浜崎あゆみが、5月20日に自身のインスタグラムを更新。エイベックスの松浦勝人社長とのミーティングに向かう際の自撮り写真が話題になっている。

 この日の浜崎は「今日はマサ(松浦社長)とミーティング 珍しく会社とか行くからみんなやたら驚く笑」とコメントし、3枚の写真を投稿。いずれの写真も、黒いタンクトップ姿の浜崎が、バストの谷間をのぞかせ挑発するような表情を見せるセクシーなものだった。

https://www.instagram.com/p/BxrfMvZhcaj/

 浜崎の投稿にファンからは《スッゴクきれい》《かわいい》《大人女子》《久々ayu》《Perfect》《今日も本当にかわいい〜! 土日大阪で会えるのが楽しみ》などと絶賛の嵐。しかも身に着けていたネックレスも注目され、おそろいのものを購入しようと、ブランドや値段を調べてしまったファンもいたという。

 しかし、匿名掲示板では、
《今日も笑いを提供してくれてありがとう》
《顎がない…イニシャルネックレスもお高いんだろうけどダサいよ》
《自分の名前のネックレスつけちゃうの? おもしろいセンスだね》
《3枚目 鎖骨がない 胸の始まりが上過ぎる》
《鎖骨ドコー???》
 などと、すっかり嘲笑の的にされ笑いのネタにされている。

 当の浜崎は今月から全国ツアーをスタート。25日に大阪のフェスティバルホールでライブが開催予定だ。チケットの売れ行きは好調のようで、大阪公演は完売。フリマサイトでは1枚1万2千円から1万8千円、2枚連番だと5万6千円と強気の価格設定で売買されている。

 しかし、6月の神戸国際会館こくさいホール、周南市文化会館、広島文化学園HBGホールは販売中で、現在も購入可能だ。お盆休み中には仙台、岩手、山形公演のチケットも販売中だが、こちらも購入ができる。

 浜崎といえば、かつてはファンクラブ会員ですらライブチケット入手が困難なアーティストだったが、今はファンクラブに入らなくてもチケットは購入可能なほど人気は降下気味。話題になることといえばインスタの投稿くらいで、しかも画像加工のことばかりだ。

 しかし、インスタに投稿するだけメディアが記事にしてくれるのだから、浜崎はまだまだ大物芸能人なのかもしれない。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ