search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 筧美和子 バレンタインデーでのほろ苦い思い出を語る

筧美和子 バレンタインデーでのほろ苦い思い出を語る

 モデルで女優の筧美和子とお笑いタレントの横澤夏子が2日、都内で行われた浄水機能付きボトル「fill&go」の発表会に出席した。

 会場では商品にちなんで、浄化したいことについての質問があり、横澤は婚活パーティーで出会った1歳上の会社員と交際中ということで、「『結婚したい』と言いまくって、重い女みたいになってる。このわだかまりを浄化したい」と話し、笑いを誘った。

 また、間近に迫ったバレンタインデーの話題となると、筧は小学生時代、唯一本命チョコを、男の子の家に渡しに行ったエピソードを語り「留守だったからお父さんに預けたけど、数日後にその子が沖縄に転校したので、食べてくれたのかがわからないままです。バレンタインが来るたびに思い出します」とほろ苦い思い出を明かす。

 なお、今年は本命チョコを渡す予定はないようで、筧は理想の彼氏について聞かれると「私生活が大ざっぱでだらしない面もあるので、そういうのを温かく許してくれる、穏やかな方が良いですね」と目を輝かせる。一方、横澤は「ピースの綾部(祐二)さんは、(渡米前の)最後のバレンタインになると思うので、日本のチョコを食べさせてあげたいです」と語った。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ