search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48 峯岸みなみ “丸刈り”にメンバーの反応は?

AKB48 峯岸みなみ “丸刈り”にメンバーの反応は?

 今週発売の週刊文春で若手ダンサー宅への“お泊り愛”が報じられたAKB48の峯岸みなみが31日、YouTube上のAKB48公式チャンネルにてナント丸坊主姿になって謝罪した件について、同グループのメンバーがコメントをしている。

 まず、もっともはやくコメントをしたのは、峯岸とともに派生ユニット「ノースリーブス」を組む小嶋陽菜。自身のツイッターで、同動画がアップされた直後に、「大丈夫だよ! 可愛い妹です」とコメント。さらに同じく「ノースリーブス」のメンバーでAKB48グループの総監督でもある高橋みなみは、ブログで、「みぃちゃん頑張ろぅ。大切な私の仲間、大切な私の家族」と綴っている。峯岸と第一期生として同期の板野友美はツイッターで、「みいちゃん大好き」とコメントして、板野、高橋みなみらと写った峯岸の笑顔の画像を掲載。さらに、昨年同グループを卒業した前田敦子もツイッターで、「みいちゃんは大切な家族、なにがあっても味方です」とコメントした。

 また、今後、研究生として活動していくことで、AKB48の研究生も反応している。前田美月は、「沢山学んで沢山努力します! 頑張ります!」綴り、篠崎彩奈は、「正直少し戸惑っていますが、学ぶことはたくさんあります!! たくさん吸収してもっともっと頑張ります!! わたしたち研究生をよろしくお願いします!」とはやくも経験豊富な峯岸から多くのことを学ぶことに意欲も燃やしているようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ