search
とじる
トップ > アイドル > エビ中がハロウィンライブ! 新曲「スーパーヒーロー」など6曲を熱唱

エビ中がハロウィンライブ! 新曲「スーパーヒーロー」など6曲を熱唱

 私立恵比寿中学とサークルKサンクスのコラボイベント「HAPPY HALLOWEEN 私立恵比寿中学 仮面舞踏会」が12日、都内で行われ、メンバー8人が全員仮面を装着してハロウィンドレスで登場。ファンを前に「仮契約のシンデレラ」「ハイタテキ」「ちちんぷい」「金八 DANCE MUSIC」「フレ!フレ!サイリウム」「スーパーヒーロー」の6曲を熱唱した。

 会場では抽選により招待されたファン200名もそれぞれポリスやキョンシー、囚人服など仮装をしてライブ鑑賞。安本彩花は子連れでやってきたファンを見つけると「ファミリーの方も来てくれて嬉しい!」とにっこり。エビ中がイメージキャラクターをつとめるサークルKサンクスが13日より「フライドチキンでハッピーハロウィン」キャンペーンを実施することからライブ中盤にはワゴンに積まれたフライドチキンも登場し、一番乗りでフライドチキンにかじりついた松野莉奈は「めっちゃうまい!」と雄叫びをあげて会場を沸かせた。

 イベント後は報道陣に囲まれ、今年のハロウィンについての質問を受けた8人。松野は「かぼちゃはメンバー全員大好き!」と元気いっぱい。プライベートでのハロウィンパーティの予定は今のところないというが、「(やるなら)クオリティの高い仮装をやってみたい」と意気込み。安本も「プライベートでやるなら特殊メイクとかしてみたい。ゾンビになってみたい」と希望を明かした。

 また、中山莉子は「小さい子とよくハロウィンパーティしていたんですけど、魔女の格好をして自分の身長の2倍あるほうきを持って歩いていました」と幼少期の思い出をしみじみ。メンバー仲良くハロウィン話に花を咲かせていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ