search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ダレノガレ、ヒカキンとの写真に「加工の疑い」が多発したのは“前例”のせい? 本人は否定

ダレノガレ、ヒカキンとの写真に「加工の疑い」が多発したのは“前例”のせい? 本人は否定

pic pic

ダレノガレ明美公式インスタグラムより https://www.instagram.com/darenogare.akemi/

 タレントのダレノガレ明美が自身のInstagramを更新し、ユーチューバーのヒカキンとのツーショット写真を公開した。

 これは、台湾で行われた『ASIA FASHION AWARD 2019』で撮られたもののようだが、ダレノガレは「台湾でお仕事一緒です」と綴り、互いに着飾り、ヒカキンと敬礼ポーズをとったツーショット写真を掲載。そして、「会えて嬉しい」と感激していることを伝えていた。

 これを受け、ネット上では「めちゃくちゃ美人だなぁ」とダレノガレの美貌に感動する人や、「顔の大きさの違いヤバくないですか? 合成かと思った」とダレノガレの顔の小ささに驚く人もいた。しかし一方で、「ダレノガレの顔が不自然すぎる。ダレノガレは加工しすぎな」「これが無修整ならヒカキンの顔のでかさが本当に異常なくらい大きいことになる」とダレノガレが写真を加工しているのでは疑う人も多く見受けられた。

 なお、ヒカキンも同じ時に撮られたと思われるツーショット写真を自身のInstagramに掲載しているが、こちらも同じくダレノガレの顔の小ささが目立つものだった。

 「今回はヒカキンさんも『僕の顔のデカさ3倍でした』とインスタに書き、ダレノガレさんの顔の小ささに驚いているようなので、写真は加工していない可能性の方が高いです。しかし、ダレノガレさんは過去におのののかさんらと撮った写真を掲載するも、自分だけかなり加工していたことがバレ、バッシングを浴びています。ダレノガレさんがSNSに載せた写真と同じものをおのさんが自身のSNSに掲載したことで、世間にバレてしまったんですね。そのため、今回も『自分だけ修整して他の人はフル無視でお馴染みのダレノガレさん』『生ダレノガレ見たことあるけど、驚くほど顔小さくはなかった』といった言いがかりのようなコメントも多く挙がっていました」(芸能記者)

 それ以外にも、ダレノガレはSNSに投稿した写真が、目を大きくしたりウェストを小さくする加工をしているのではないかと疑われたことがある。そのためか、ネット上には明らかに加工したと分かるダレノガレの写真が出回っており、過去にダレノガレ本人が“デマ”であると否定したこともある。

 一度疑惑が挙がってしまった限り、これからもダレノガレは写真をアップするたびに疑われ続けるかもしれない。

記事内の引用について
ダレノガレ明美の公式Instagramより
https://www.instagram.com/darenogare.akemi/
ヒカキンの公式Instagramより
https://www.instagram.com/hikakin/?hl=ja

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ