search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 産休から復帰した森三中・村上知子の笑った時の口元がセクシー

産休から復帰した森三中・村上知子の笑った時の口元がセクシー

 3月17日に第1子となる長女を出産し、育児のため、休業していたお笑いトリオ・森三中の村上知子(34)が、7月1日、日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」の収録で、約5カ月ぶりに仕事復帰を果たした。

 村上は08年3月、出会って3週間しか経っていない2歳年上の一般男性と衝撃のスピード婚。結婚から丸6年で、子宝に恵まれた。

 森三中は大島美幸が妊活のため、休業に入ったため、黒沢かずこ1人での活動となっていたが、村上の復帰で2人となる。ただ、当面、村上は子どもがまだ小さいため、ロケや遠出はできず、黒沢にかかる負担が、今まで通り大きくなりそうだ。

 デブ、ブサイク、男にもてないキャラで売ってきた森三中。そのなかでは、「やせれば黒沢がいちばんかわいい」というのが、もっぱらの評判。

 だが、ポッチャリ好き男子に言わせると、「やせなければ、3人の中で村上がナンバー1」との説もあるのだ。

 一部では、元グラドルのMEGUMIに似ているともいわれていただけに、村上支持派の男性も少なくないという。

 タレントウォッチャーのA氏によると、「黒沢はルックスがそこそこイケているので、『やせた方がいい』と言われることが多いのですが、こと村上に関しては、『やせなくても、そのままでもかわいい』との声が多いのです。ポッチャリ好き男子から見たら、ほどよい肉の付き具合で、『ポッチャリだからこそかわいい』のだそうです(笑)。それから、村上の笑った時の口元は艶っぽくセクシーです。女らしさ、フェロモンを感じます。その辺は黒沢や大島にはない魅力です」と語る。

 母親となったことで、芸に幅を広げることができるか? 今後の村上の活躍ぶりに注目したい。
(坂本太郎)

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ