search
とじる
トップ > トレンド > 噂の深層 2012年芸能スキャンダル あゆに続くのはあの夫婦!?

噂の深層 2012年芸能スキャンダル あゆに続くのはあの夫婦!?

 1月17日早朝に各メディアが一斉に報じた浜崎あゆみのスピード離婚。昨年1月の電撃的な結婚報道の印象がまだ残っている中の離婚報告に、誰もが衝撃を受けた。

 だが、業界内部で、今年2012年は芸能界のカップルや、夫婦が次々と離婚する歳になるのでは? と噂になっているのだ。浜崎あゆみもその内の一人で、昨年秋頃から、既に擦れ違い状態が見られた事から、早ければ今年の夏以降にも…と芸能ジャーナリスト等から目されていた。もっとも、現実の方が予想を大幅に上回る形で、進行する結果となったのだが。

 それでは、他に“秒読み”と言われているのは誰なのか? 芸能ジャーナリストや、テレビ関係者の間でほぼ確実と見られているのが、おしどり夫婦で共にパパタレ、ママタレとしても活躍している2人だ。

 今までにもブログ等に怪しい記述が多いことから、疑問の目が向けられてきたが、昨年末に妻の方が夫に内緒で秘かにマンションを借りていた事が判明したことで「ほぼ確実になった」と関係者等は語る。
 「彼ら夫婦の事務所や、本人達は否定していましたが、それもそのはず彼らはそのイメージから子供・育児ブランドの商品展開で関係企業と契約中です。今のタイミングで確定的な離婚情報が出るのは広告元へのマイナスイメージになり、営業上の不都合が生じてしまいます」(某芸能ジャーナリスト氏)
 そのため、マンションの話が出てきた後に、クリスマスや正月のおせちなどの記事を共にブログ等で宣伝し、家庭円満な様子を、ことさらにアピールしたと考えられているのだ。最近では妻側の両親もブログに顔を出してくる事が多くなっているため、これを「子供の世話を両親に手伝ってもらい、自分は芸能界に完全復帰して養っていく事では?」との見方も出てきている。

 前述の芸能ジャーナリストや関係者によれば、企業との契約が更新されるであろう春頃が怪しいとされている。今後もメディアを騒がせてくれるであろうこの夫妻の疑惑。果たして、真相はいかに?

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ