search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 金田朋子、インスタ開設 幸せ家族写真が大絶賛なのは“声がない”から?

金田朋子、インスタ開設 幸せ家族写真が大絶賛なのは“声がない”から?

pic pic

金田朋子公式インスタグラムより https://www.instagram.com/kanetomo.choonpa/

 声優の金田朋子がインスタグラムを開設したことを明かした。

 これまでブログを通じて1歳となった長女の様子などをつづってきた金田。夫でタレントの森渉との仲睦まじい姿も投稿しており、夫婦仲の良さも称賛されていた。

 そんな中、金田は7日に自身のブログを更新し、インスタグラムを始めたことを報告。「わたくし夏なのでインスタはじめました!!」「ラーメンやさんが夏に中華はじめました!!ってあるじゃないですか!私もとうとうはじめました!!」と高いテンションで伝えた。

 また、金田は「最初インスタってインスタントラーメンだと思ってた私がこんな日がくるとは!!」と“おバカエピソード”を明かした。「ブログとともにがんばりますのでよかったら遊びにきてくださーい」と開設したインスタグラムのアカウントを宣伝していた。

 インスタグラムでの金田の最初の投稿は、森が5月13日にインスタグラムに投稿した写真と同じものだが、その後も金田は同日に開催されたホノルルトライアスロンで撮影した写真を続けてアップ。「初トライアスロン挑戦しました!!イェーイ!うぉーーー!!ぎゃー!!またやりたーい!!」との文章を添えた。また、今月5日に開催された横浜スマイルマラソンでリレーマラソンに挑戦した際の写真も投稿し、「た〜ぁ〜のぉ〜し〜〜い〜〜なぁ〜〜」と独特のテンションでつづっていた。

 金田のインスタグラム開設にネット上からは、「家族仲のいい写真見られると思うと楽しみ!」「いつも家族3人でいるからほっこりする」「声がないくらいのほうが金田朋子を楽しんで見れる(笑)」といった声が集まっていた。

 今後も、家族仲睦まじい写真を数多く投稿してくれるのだろうか。楽しみにしたい。

記事内の引用について
金田朋子公式ブログより https://ameblo.jp/kanetomojigoku/
金田朋子公式インスタグラムより
https://www.instagram.com/kanetomo.choonpa/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ