search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 岡村隆史 “鉢合わせ修羅場”を語らなかった矢口真里を理解「全然言わなくていいです」

岡村隆史 “鉢合わせ修羅場”を語らなかった矢口真里を理解「全然言わなくていいです」

 23日の深夜に放送されたラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」で、パーソナリティを務めるナインティナインの岡村隆史が、約1年5か月ぶりに芸能活動を再開した矢口真里について言及した。

 矢口は23日、読売テレビの情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演。不倫&離婚騒動に「全て私が悪いと思っています」と謝罪。当時、夫だった中村昌也と不倫相手の梅田賢三が部屋で鉢合わせした件については、「皆さんの想像にお任せするけど、私が悪い」と自分に非があると認めたが、「(中村とお互いに)公に言わないと約束した」と説明。真相は闇の中へと葬られた。番組終了後に、緊急記者会見を開いたが、やはり修羅場の詳細は明かさなかった。

 「ミヤネ屋」と緊急会見を見た岡村は「本当に元気そうで、よかったなぁという風に思いますし、あの鉢合わせどうこう、あんなこと言わなくていいです。そんなもんは秘め事ですし、密室の事なんで誰もわからないことなんですから。全然言わなくていいです」と矢口の対応を理解。

 しかし、ネット上では、“鉢合わせ修羅場”の真相を明かさなかった矢口に、「会見の意味があるのかな」「ズルい」「逃げてんじゃねぇぞ」と批判の声が上がっている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ