search
とじる
トップ > 芸能ニュース > フジ・山崎アナが夫のインスタに登場で話題 おばたのお兄さん、結婚特需いつまで続くか

フジ・山崎アナが夫のインスタに登場で話題 おばたのお兄さん、結婚特需いつまで続くか

pic pic

おばたのお兄さん

 16日、お笑い芸人のおばたのお兄さんがInstagramを更新。先月結婚したフジテレビアナウンサーの山崎夕貴との、コラボレーション動画が注目を集めている。

 おばたはこの日、自身がものまねをしている小栗旬の出演ドラマ「花より男子」(TBS系)のワンシーンを、アテレコで披露。小栗演じる花沢類の出演シーンに合わせて、声だけを当てた動画をアップした。

 そしてこのシーンには、妻の山崎が井上真央演じるヒロイン・牧野つくしとして登場し、アテレコを担当した。おばたは投稿文で、「まきのに声は似てないが、口とぴったりでうまい」とアテレコ技術を評価していた。

 この共同作業は話題を呼び、ネット上では「奥さんもアテレコうまい!」「おばたのご夫婦素敵すぎます」といった声が続出。続編を期待するコメントなども寄せられた。

 女子アナと若手芸人との格差交際や、おばたの浮気報道で注目を集めていた二人。入籍をきっかけに、祝福ムードも絶えないようだ。

 「山崎も担当番組が変わるタイミングだったので、両番組で結婚についてイジられていました。山崎の飾り気のない性格が視聴者からも好感度が高いので、話題にしやすいというのもあるでしょう。」(テレビライター)

 最初に結婚を報告した古巣の「ノンストップ!」(フジテレビ系・以下同)では、共にMCを務めたバナナマンの設楽統から「一応じっくり考えて…」と苦笑いされた山崎。4月からMCに就任した「とくダネ!」でも、買ったばかりの結婚指輪を披露。小倉智昭から「エンゲージリングって、後ろに名前を入れたりするじゃない?」とイジられていた。

 一方おばたも、出演番組やイベントで結婚に関するエピソードを披露している。かねてから囁かれていた、山崎との収入格差も一蹴。家賃や食事代も自分が少し多く払っていることを明かしている。

 「おばたもしばらくは結婚特需の恩恵を受け、露出が継続するでしょう。フジテレビが山崎とのバラエティー共演にOKを出す可能性も出てくるかもしれません。」(同・ライター)

 SNSだけでなく、番組上で夫婦が顔を合わせる日もやって来るかもしれない。

記事中の引用について
おばたのお兄さんの公式ブログより
https://www.instagram.com/bataninmari/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ