search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 道端ジェシカ “強盗被害”と“手つなぎデート”については何も語らず

道端ジェシカ “強盗被害”と“手つなぎデート”については何も語らず

 モデルの道端ジェシカ、道端アンジェリカが10日、都内で化粧品『ラクタシード』PRイベントに出席した。

 ラクタシードとはフェミニンゾーンをケアする洗浄剤。普段からラクタシードを愛用しているというジェシカは「肌に合わせて作られているので使い心地は良いですね。日本ではまだフェミニンゾーンに対する意識が低いです。これを機に変わってくれれば良いですね」と笑顔で語った。

 2人では初めてというジェシカとアンジェリカの今回のイベントは終始和やかに行われたが、イベント後の囲み取材の前に主催者から「イベントと関係ない質問は御遠慮願います」と報道陣に“お願い”が。ジェシカは8月に夫婦でバカンスで滞在したフランスで強盗被害にあったことを質問されると「あはは、うふふ」と薄笑いでノーコメント。その途端主催者から「次の質問をお願いします」「次の質問が無ければ終わりにします」と囲み取材は強制終了となった。

 また一部女性週刊誌で外国人男性との「手つなぎデート」も報じられたジェシカだが「パートナーの方も心配してます」と報道陣から声をかけられたが笑顔でかわして会場を後にした。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ