search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 夫逮捕の高垣、ブログ復活 離婚は? 仕事への影響は?

夫逮捕の高垣、ブログ復活 離婚は? 仕事への影響は?

pic pic

高垣麗子の公式ブログよりhttps://ameblo.jp/takagaki-reiko2/

 モデルの高垣麗子が約2ヶ月ぶりにブログを更新し、ファンに対してメッセージを送った。

 高垣と言えば、今年3月に夫で音楽プロデューサーの森田昌典が逮捕されたばかり。夫の容疑が金塊密輸未遂で、さらにその犯罪グループのリーダー格であったことから、高垣のイメージ低下も懸念されていた。事件発覚後も高垣は、モデルとしての仕事をこなしていたようだが、ブログでの音沙汰がなかったため、心配しているファンも多かったようだ。

 2ヶ月ぶりのブログでは「長い間更新できずにいましたが、その間も沢山のメッセージをいただきまして、本当にありがとうございました」と感謝の気持ちを述べ、「またここで日々の様々なことを綴っていきたいと思っています」と更新に意欲を見せた。そして、最後には「自分にできることを精一杯頑張りますので、これからも宜しくお願いします」と結んでいる。

 短いブログだったが、高垣の言葉を聞くことができたファンらは「心配してたからよかった」「待ってました」と歓喜。高垣の今後にも期待が高まっている。

 「芸能人なら、旦那が金塊密輸未遂で逮捕ともなれば、その家族のイメージもダウンする。しかし、高垣は同年代女性からの支持が厚く、すでにモデルとしての地位を確立しているので、事件後もさほど影響はなかったようですね。男運のなさも『かわいそう』と同情されています」(芸能関係者)

 しかし、気になるのはその夫との関係だ。

 「あれほどのことがあったのに、まだ夫の森田とは離婚していないようで、また同じ痛い目を見ないか心配です。罰金だけでも相当な額だと言われていますしね。それに犯罪の内容が良くなかっただけに、別れたほうが本人のためになると近しい人からは諭されているようです」(前出・関係者)

 関係者の中には、森田は「悪い一面を隠すのが上手だった」というものも多い。いずれにせよ、高垣は仕事の面で夫の逮捕というスキャンダルにさほど影響されていないようだ。

記事内の引用について
高垣麗子の公式ブログよりhttps://ameblo.jp/takagaki-reiko2/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ