search
とじる
トップ > 芸能ネタ > B21スペシャル 3人がテレビ共演しない理由…デビット伊東が出演NG出していた

B21スペシャル 3人がテレビ共演しない理由…デビット伊東が出演NG出していた

 28日、フジテレビ「ダウンタウンなうSP」で活動休止中のお笑いトリオ・B21スペシャルが集結。3人揃ってのテレビ出演は実に11年ぶりとなったが、B21がテレビで共演しない理由が明かされた。

 お酒を飲みながら赤裸々トークを展開する「お悩みハシゴ酒」に、ヒロミ、ミスターちん、デビット伊東が出演。今年でデビュー29年目を迎えたB21スペシャル。ダウンタウンやウッチャンナンチャンなどの“お笑い第3世代”の筆頭格で、80年代後半から人気が大爆発し活躍。現在は各々がピンで仕事をしている。

 ちんはグループの中で一番年上だが、「ヒロミが目の前にいると喉がキューッとしまって喋れなくなる」と告白。一番年下の伊東は、「俺は一番年下ですから、完全縦社会ウチは」と明かした。伊東はヒロミがいると一切喋らないという。

 そんな中、ダウンタウンの松本人志が、3人が共演しない理由について、「喧嘩別れしたワケでもないもんね!?」と確認すると、ヒロミは「全然喧嘩別れしたワケでも…」と告白。あくまでも活動休止であって、解散したワケでもないと強調した。

 当時、所属事務所から独立した際にヒロミが社長に就任。事務所を運営するために、仕事を選ばずピンでもオファーを受けていたため、徐々に3人での活動は減っていったという。

 11年ぶりにテレビ共演を果たした3人だが、伊東はどちらかというとテレビ共演ではなくライブでの活動を考えており、「B21としてだったら、それが綺麗なのかな」と明かし、「年とってきて、僕たちには(テレビでの)場所がないんで。みなさんテレビの人は頑張ってるじゃないですか、みなさん面白いし」と説明。B21での活動について、「大事にしたいという僕の気持ちもある」と赤裸々に告白した。

 最近、ヒロミが再ブレークしテレビ出演も増加。その影響で、ちんや伊東にもテレビ出演のオファーは届くようだが、伊東が出演NGを出しているという。ちんは「デビちゃんからNG出たりする。そうするとじゃあ、ちんさんVTRでとか」と明かした。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→