search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 大政絢は“セクシャルダイエット”に夢中

大政絢は“セクシャルダイエット”に夢中

pic pic

提供:週刊実話

 玄理は、化粧品会社に勤めるキャリアウーマン役。
「夫が無精子症だと判明し、徐々にスレ違っていく妻を演じています」(前出・ドラマ関係者)

 映画をメインに活躍している玄理は、日本語、英語、韓国語を流暢に話すバイリンガル。
「プライベートでは、戸田恵梨香と大の仲良し。毎日のように会っていましたが、戸田が朝ドラ『スカーレット』のロケで忙しくなり、ひとり寂しい日々をすごしているようです」(芸能記者)

 大政絢は、金持ちのお嬢様でフィットネスジムのトレーナー役だ。
「なんと、スタイリスト役でレズビアンの篠田麻里子と40秒に及ぶキスシーンを演じました」(テレビライター)

 ネット上では、
『美しい』
『ぞくぞくする』
『キスの仕草がサイコー(最高)』
 などと、大きな反響を呼んだ。

「これで、2人共“禁断の愛”にハマる可能性は十分あります。ま、篠田は新婚ですけど」(前出・芸能レポーター)

 4月に開かれた美容器『ブラウン シルク・エキスパート』のリニューアル製品発表会に出席した大政。
「“肌がキレイに見えるように”とスソに深いスリットが入った黒のドレスで登場し、美脚を披露していましたが、スリットの上の部分も“生足”しか見えなかったので、おそらく“ノーパン”だったと思います」(スチールカメラマン)

 新元号初の夏に向けてチャレンジしたいことを問われると、
「お肌をキレイにしながら、体を見せていきたい。肌を見せられる服で勝負していきたいと思います」
 と語った。

「さすが、モデル出身だけあって、自分のセールスポイントをよく分かっていますね。でも、大政といえば、最近は“アレ”でしょ」(テレビ局関係者)
“アレ”とは、『膣締めダイエット』のこと。

 大政は今、週1のペースで、『膣締めるだけダイエット』の著者・村田友美子氏のサロンに通っているという。
「きっかけは、あるバラエティー番組で村田先生のことが紹介され、その考え方に大政が共感したからです」(前出・小松氏)

 具体的には、こういうことだとか。
「膣を締めるというのは、骨盤底筋を引き上げるということ。インナーマッスルも連動して働くため、効率よく身体を鍛えることができる。深い呼吸にもつながり、基礎代謝も上がるというわけです。その上、“名器”にもなるというのですから、女性にはタマらないダイエット法ではないでしょうか」(医療ライター)

 実は、このダイエット法をめぐって、今回のドラマの現場は大いに盛り上がっているという。

「とりわけ、出産経験者の長谷川と水野は、休憩時間に入ると大政を離さないようです。そりゃ、キュッキュッと締まる名器の方が夫は喜びますからね」(ドラマ制作筋)

 むろん、この2月に“交際0日”で結婚した篠田も興味津々なのだとか。
「“上から麻里子さま”らしく、表面上は興味なさそうな顔をしているようです。もっとも、篠田の場合、演技上手になることが最大の課題なんですけど」(前出・NHK関係者)

 ともあれ、“女たちの秘密”はスケベだらけ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ