search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48 総選挙、大島優子卒業ライブは予定通り開催を発表

AKB48 総選挙、大島優子卒業ライブは予定通り開催を発表

 アイドルグループ、AKB48が、予定通り「第6回総選挙」と「大島優子卒業ライブ」を開催することがわかった。同グループの公式ブログで発表している。

 25日に起きた岩手県の握手会での襲撃事件から、今週末の握手会が延期されていたAKB48。翌週に開催が予定されていた「第6回総選挙」と「大島優子卒業ライブ」がどうなるのかファンの間でも話題になっていた。

 公式ブログは、「-ファンの皆様へ-」とのタイトルで更新され、「6月7日に開催予定されております『AKB48 37thシングル 選抜総選挙 夢の現在地〜ライバルはどこだ?〜』、6月8日に開催予定されております、『大島優子 卒業コンサート in味の素スタジアム〜6月8日の降水確率56%(5月16日現在)、てるてる坊主は本当に効果があるのか?〜』は予定通り開催の運びとさせていただきます」と発表された。

 また、公式ブログには、今後のイベントについて、「会場内警備員の増員、金属探知機による入場時のチェック強化、持ち物検査の強化などを全会場にて実施してまいります」として、「皆さまにはご不便をお掛けするかもしれませんが、引き続きのご支援、ご理解、ご協力の程、お願い申し上げます」とも呼びかけている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ