search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 朝ドラ『ごちそうさん』の杏と東出昌大が交際!?

朝ドラ『ごちそうさん』の杏と東出昌大が交際!?

 NHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」でヒロインをつとめている杏と夫役の東出昌大が今月2日、買い物デートをしていたことを発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 同誌によると、杏と東出は2日の正午過ぎ、埼玉県内にある東出の実家近くのホームセンターで野菜の種や栽培用の土などを購入。ニット帽、マスクなどで“変装”していたが、東出は189センチ、杏は174センチとあって黙っていても人目につくカップルだったとか。

 また、一部スポーツ紙によると、昨年10月、「ごちそうさん」の収録がない土曜日の午前中、ニット帽とサングラス姿の2人は収録先の大阪から東京に向かう新幹線のグリーン車にそろって乗車し、杏が東出の胸元に頭をつけて、もたれかかったりしていたという。

 「昨年5月のクランクインから約8カ月、毎日顔を合わせ、共演シーンも徐々に増えていくうちに役にドップリとハマり2人とも感情移入し交際に発展してしまったようだ。共演中の熱愛発覚だけに、話題づくりとの声があがるかもしれないが、ドラマの視聴率が『あまちゃん』を超えるなど好調なだけに、スタッフや共演者は祝福ムードなのでは」(NHK関係者)

 杏の所属事務所は各スポーツ紙に対し、「共演者の1人として、仲良くさせていただいていると聞いてます」、東出の所属事務所は「(杏が東出の)実家に来ていたのは事実ですが、他の俳優仲間もいたそうです。交際とは聞いていません」とコメントし双方とも交際を認めず。

 しかし、この報道はさらなる視聴率アップに“追い風”になりそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ