search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 広瀬すず、交際報道に「びっくりしました」 高校卒業後は女優業専念へ

広瀬すず、交際報道に「びっくりしました」 高校卒業後は女優業専念へ

 女優の広瀬すずが16日、都内で行われた「SoftBank 2017 Spring」発表会にフットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)、大原櫻子と出席。広瀬は元旦に報道された俳優・成田凌との交際をブログで否定したばかりだが、イベント終了後に報道陣から改めて「お正月からびっくりするニュースが」と声をかけられ、「(わたしも)びっくりしました」とコメント。「(詳細は)ブログに書いてある通りです。すみません」と一礼して会場を去った。

 今年3月に高校を卒業する広瀬。「全部の授業が今日で終わり。あと、テストがあったり…。卒業して学校のみんなと会えなくなるのが寂しい」と学生生活に名残惜しそうな表情。心残りは文化祭などの行事に参加できなかったことだといい、「卒業までにクラスで作ったパーカーを着たい」としみじみ。

 「撮影が続いた後、学校に行くと、いつも心が癒されるんです。友達とは毎日メールをしていますし、これからも大切にしたいって思います」と広瀬。卒業後の進路については「この仕事をしたいので進学は考えていないです」と女優業に専念する予定。「去年はゆったりしたスケジュールでしたが、今年はとにかくいろんな作品に出ていろんな役に挑戦してみたい。お仕事一本の環境になるので、たいへんですけど頑張っていきたい」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ