search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ハワイ挙式報道の楽天・松井と石橋杏奈 成績低迷時の熱愛発覚にチーム内の評判は…

ハワイ挙式報道の楽天・松井と石橋杏奈 成績低迷時の熱愛発覚にチーム内の評判は…

pic pic

石橋杏奈

 今年6月に一部で交際が報じられた、女優の石橋杏奈とプロ野球・東北楽天イーグルスの松井裕樹投手が年内にも結婚し、同12月に米ハワイで挙式することを、一部スポーツ紙が報じた。

 記事によると、2人はこのほど両家にあいさつを済ませ、すでに親しい知人には、12月にハワイ挙式が決まったことを報告しているという。ハワイは、石橋が2015年に写真集を撮影し、気に入った場所だという。

 6月に交際が発覚した際の報道によると、2人が知り合ったきっかけは昨年、共通の知人が開いた食事会。石橋は、小学校の時に野球クラブに所属していたほどの野球好きで、意気投合して距離が縮まったという。

 昨年11月頃から交際をスタートさせ、松井投手が遠征で東京に来た際などは、食事デートをするなど愛を育くんでいる中、交際が発覚した。

 「昨年までは楽天の守護神として活躍していた松井だが、チームは最下位。松井の成績も低迷していたが、熱愛発覚時に石橋を自分の宿泊先に呼び寄せていたことが発覚。チーム内での立場が悪化してしまった」(プロ野球担当記者)

 チームが不振の責任をとり、梨田昌孝監督が辞任。後任は平石洋介一軍ヘッド兼打撃コーチが6月17日の阪神戦から監督代行を務めているが、その後、チームは復調。

 今月5日現在、3位のロッテまで5ゲーム差でクライマックスシリーズ(CS)進出も狙えるところまで来ている。

 「松井は守護神の座をハーマンに譲り、中継ぎに“降格”。チームのCS進出のために、今後はフル回転するしかない。納得の行くシーズンを終え石橋と挙式するのがベストだし、周囲を納得させられるはず」(同前)

 石橋もさらなる松井投手の活躍を祈っているはずだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ