search
とじる
トップ > アイドル > TOKIO・城島茂 全裸姿放送でお尻丸出し

TOKIO・城島茂 全裸姿放送でお尻丸出し

 21日、日本テレビ「ザ! 鉄腕! DASH!!」でTOKIOのリーダー・城島茂の全裸姿が放送された。

 城島は現在45歳。疲れの溜まっている身体を少しでも癒そうと伝統療法の「ヨモギ蒸し」にチャレンジ。万能の薬草として知られているヨモギ。城島が試そうとしている「ヨモギ蒸し」は、全裸になり全身をガウンで覆いヨモギの蒸気を受けるという療法。

 城島はDASH島での道具を使い、ヨモギ蒸しの装置を作製。穴の空いた椅子の下からヨモギを煮て蒸気を出し、その蒸気を肛門に直接受けることで、全身の血行を促進するという方法をとった。

 城島は、ガウンの代わりに漂流物であったビニール製シートを被り全裸姿に! テロップでは「脱げるアイドル」と紹介され、城島は「何かすごく開放感がある」と笑顔をみせた。

 そしてなんと、カメラはガウン内にも設置されており、城島のお尻は丸見え状態。肛門は城島の顔写真で隠されていたが、お尻がドアップで画面に映るという衝撃な映像だった。

 城島が「熱いけど、気持ちいい」と叫ぶと、山口達也と松岡昌宏は大爆笑。「あっつい」と叫びながら走り回る城島を見て、松岡は「こんな人じゃなかったんだけどな」とコメント。

 肝心の城島は「元気になった気がするな!!」と疲労が回復している様子だった。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ