search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ダレノガレ、自身の整形疑惑を否定?古傷悪化も手術に迷い明かす

ダレノガレ、自身の整形疑惑を否定?古傷悪化も手術に迷い明かす

pic pic

ダレノガレ明美公式ツイッターより https://twitter.com/The_Darenogare?lang=ja

 モデルでタレントのダレノガレ明美が自身のツイッターで、以前に痛めた傷に時折激痛が走るという悩みを明かした。

 ダレノガレは24日に自身のツイッターを更新。「昔痛めた古傷がたまに激痛がはしるんだけど、最近それがひどい…」とつづった。歩くことの多いロケなどで痛みが出やすいダレノガレはあらかじめスタッフに相談し、休み休み撮影していると明かした。しかし周囲に気を遣われることを気にしているのか「それがすごく嫌であまりロケができない…」と悩みを吐露した。

 手術するか迷っているものの、傷が残る可能性を考えると決断できないという。「最近、韓国の大好きなモデルさんが手術して、医療ミスが起きてしまい、傷が残ってしまうかもしれないという記事を見たら余計怖くなってしまった…」と不安を持っていることを明かした。

 一連のツイートにファンからは同情や心配の声が多く寄せられたものの、中には「整形もほどほどにした方がいいです」というアドバイスも。どうやらダレノガレが以前整形手術をし、その後の後遺症に悩まされていると勘違いしたファンがリプライを寄せたようだ。ダレノガレはこれを引用し、「あの…整形じゃないです…脚なんですが」と以前から噂されていた整形説を否定していた。

 バラエティ番組などでもたびたび整形疑惑を否定しているものの、一部ネットユーザーの間ではいまだ整形説がささやかれているよう。ファンからは治療を推奨する声が多く寄せられていた。

記事内の引用について
ダレノガレ明美公式ツイッターより https://twitter.com/The_Darenogare?lang=ja

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ