search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ノンスタ井上謝罪会見 事故被害者からは「また私のことを笑わせて下さい」の言葉

ノンスタ井上謝罪会見 事故被害者からは「また私のことを笑わせて下さい」の言葉

 お笑いコンビ、NON STYLEの井上裕介が乗用車を運転中、タクシーに衝突し運転手にケガを負わせて逃走したとされる事故で、東京地検は6日、井上を不起訴処分とした。これを受けて、井上は所属事務所で記者会見を行い、被害を受けたタクシーの運転手へ改めて謝罪した。

 井上は、タクシーの運転手のケガについて、診断書から、「全治2週間くらいというお話は弁護士さんの先生から聞いております」と説明。

 被害者へは事故後、電話、手紙で謝罪。そして、直接会う機会をつくってもらい、「本当に申し訳ないことをしてしまいました。お体の方は大丈夫ですか」と改めて謝罪した。その謝罪に対してタクシーの運転手も涙を流し、「もう謝罪の気持ちは井上さんから十分、伝わりました。なので、はやく劇場やテレビで漫才している姿を私に見せて下さい。それでまた私のことを笑わせて下さい」との言葉をかけてもらえたという。

 この温かい言葉に井上は涙が止まらなくなり、それと同時に、「こんな優しい方に本当に申し訳ないことをしてしまったんだな」との思いになったという。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ