search
とじる
トップ > 芸能ニュース > HKT48田中美久、チューブトップビキニで迫力ボディ解禁!『ボム』表紙登場、足早い夏グラビア披露 HKT48最上奈那華、グラドル吉田莉桜も

HKT48田中美久、チューブトップビキニで迫力ボディ解禁!『ボム』表紙登場、足早い夏グラビア披露 HKT48最上奈那華、グラドル吉田莉桜も

pic pic

『ボム6月号』限定版裏表紙⒞ワン・パブリッシング

 HKT48の田中美久が、9日発売の『ボム6月号』(ワン・パブリッシング)表紙と巻頭グラビアに登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 田中は、2013年にHKT48の3期生としてアイドルデビュー。グループの中心メンバーとして活躍する他、最近ではグラビア誌に多数登場し、“48グループのグラビアクイーン”としても人気を博している。今年3月に発表された『第9回カバーガール大賞』では、芸能・音楽部門の1位に輝いた。

 久々の同誌表紙を飾った同号では、元気な黄色い水着姿のビーチ写真や、堤防での釣りショットなど、一足早い夏グラビアを披露。さらに、自身にとっては珍しいというブルービキニ姿では、畳の上で大人っぽい湿度のある表情を見せている。他にも、美しいボディラインが際立つチューブトップビキニなど、新たなステージへと飛躍する田中の魅力が詰まったグラビアに仕上がっている。

 また、HKT48の6期生としてお披露目されてからはや1年、圧倒的ビジュアルで話題の最上奈那華が同誌ソログラビアに初登場。自然の中で撮影された、白いワンピース姿や、素肌感いっぱいの爽やかなグラビアはファン必見だ。

 同号を購入すると、田中の両面BIGポスター、田中と最上の両面ピンナップポスターの付録も。ポスターには、オリジナル動画や撮影時のオフショット動画が見られるQRコードが付いている。

 さらに、TSUTAYAほか店舗限定版の表紙には、グラビアアイドルの吉田莉桜が登場。“令和のレオタード姫”との呼び声高い吉田がレオタードはもちろん、可愛らしいピンクのビキニや、落ち着いた大人の雰囲気あるチューブトップ水着を着こなしている。同版の裏表紙は、通常版の表紙にも登場した田中が飾った。また、同版には限定版特典として、吉田のオリジナル両面超BIGポスターが付いてくる(※付録ピンナップは通常版と同様)。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ