search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『美しい彼』FANTASTICS八木勇征、サプライズに涙 メンバー瀬口黎弥も取材会に登場

『美しい彼』FANTASTICS八木勇征、サプライズに涙 メンバー瀬口黎弥も取材会に登場

pic pic

FANTASTICS from EXILE TRIBE・瀬口黎弥、八木勇征

 FANTASTICS from EXILE TRIBEの八木勇征が6日、都内で行われた1st写真集『CONTACT』(ワニブックス)発売記念イベント取材会に登壇し、初写真集に込めた思いを語った。

 >>全ての画像を見る<<

 シンガー、また俳優として活躍する八木。話題のBL映画作品『美しい彼』も大ヒットとなった。オリコン週刊写真集ランキングで1位を獲得した写真集に「素敵な場所で、素敵な景色とともに、かわいい生き物たちと作り上げることができました。25歳の時に撮影しましたけど、その瞬間にしかないものを切り取って作りました。シンプルにすごくうれしいです」と笑顔を見せた。

 写真集前編は「美しい場所」、後編は「表現者としての八木」をテーマに撮影。「自分自身、どのような表現をするかを考え、アイデアをいただきながら僕らしく表現できた」と胸を張った。メンバーからも「すごく豪華だねと言ってもらえて、勇征らしさが出ていて良いと言ってくれるし、渡した瞬間に見てくれたのがうれしかったですね。ぶ厚すぎて、攻略本を渡されたと思ったメンバーもいたと思うんですけど」と反響は上々と語った。

 ファンの間でビビりとして知られる八木だが、撮影時にヒヤッとする体験もあった。「犬ぞりでハスキーたちに引かれて、立ちっぱなしで余裕かなと思ったんですけど、雪の上だから滑るし、意外に速くて怖かったんです。膝のクッションを使って絶対にバランスが崩れない体勢で乗っていました」とその場で対応したと明かした。

 この日はちょうど八木の26歳の誕生日ということで、メンバーの瀬口黎弥からバースデーケーキのサプライズも。「サプライズするしかないと思い、盛り上げにやってきました!」と満面の笑顔の瀬口に、八木は「まじか。超うれしい」と感激し、思わず泣きそうになっていた。「愛をリアルにたくさんもらえる日なので、誕生日はすごく好き」と言って、「母親に一番感謝しなきゃいけない日。ママがいないと僕は生まれていないので。朝起きてまずお母さんにありがとうとメールしました」と母親思いの一面を見せた。

 俳優業について、「短い期間でたくさん現場を経験させていただけるのはありがたいこと」と謙遜しながらも、「経験が浅いとか言わず、自信を持つポイントとして、どんどんいろんな役に挑戦したい」と決意。「大河ドラマに出てみたい」とのことで、武士のちょんまげも「オーダーがあればしたいですし、その時代を生きてみたい気持ちが強いので」と時代劇に意欲を示した。

(取材・文:石河コウヘイ)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ