search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 本業よりもプライベートで名前が売れたジャニーズWEST・桐山

本業よりもプライベートで名前が売れたジャニーズWEST・桐山

pic pic

画像はイメージです

 ジャニーズWESTの桐山照史が元バレーボール選手の狩野舞子と真剣交際していることを4月26日、ニュースサイト「NEWSポストセブン」(小学館)が報じた。

 同サイトによると、2人の出会いは2019年の「ワールドカップバレーボール2019」(フジテレビ系)での共演。WESTは同大会スペシャルサポーターを務め、狩野はゲスト解説として番組に出演。この共演で2人は急接近し、ほどなく交際をスタートさせたそうで交際期間は3年近くになるという。

 狩野といえば、MLB・エンゼルスの大谷翔平の〝恋人〟としてたびたび報じられ、狩野の父親も否定しなかったことから、交際説の真偽が注目されていたが、ようやく、大谷と交際していないことが判明した。

 >>ジャニーズ「ぶっちゃけ過ぎ」でファンも驚き? Sexy Zone菊池風磨、事務所の「恋愛事情」明かす<<

 「大谷との交際を引っ張ったままの方が何かと話題になるだけに、狩野の事務所の戦略であえて否定しなかったのでは。しかし、本当の交際相手がここに来てバレてしまった」(スポーツ紙デスク)

 一方、WESTは昨年は3大ドーム公演を開催したが、今年はまだ目立った活動はなく、そんな中、桐山の熱愛が発覚。このニュースは多くのファンを落胆させてしまったはずだが、本業よりもプライベートで名前が売れてしまったようだ。

 「185センチと長身の狩野に対して、桐山は173センチ。濃い顔のイケメンで、初対面の人ともあっという間に友好的な関係を構築するスキルの持ち主。『ジャニーズWESTの料理番長』とも言われ、テレビ番組では料理上手な一面も披露。また、歌唱力にも定評があり、DIYやバイクなど趣味が多く、一級船舶免許も持つ。さらにはダイビングの『ダイブマスター』という、ダイビングツアーのガイドもできる上級のプロライセンスを保有するなど、女子にモテる要素だらけ。ひたすらバレーボールに打ち込んで来た狩野にとっては魅力的な男性だったのだろう」(テレビ局関係者)

 そして、桐山は保育科出身で子ども好き。このまま狩野とゴールインする可能性もありそうだ。 

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ