search
とじる
トップ > レジャー > <実録!不倫カップルの顛末>子どもの本当の父親は…愛人との腐れ縁が生んだ悲劇

<実録!不倫カップルの顛末>子どもの本当の父親は…愛人との腐れ縁が生んだ悲劇

pic pic

画像はイメージです

 誰にでも隠し事は多かれ少なかれあるものだ。墓場まで持っていく大きな秘密を抱えている人も少なくないのではないだろうか。廣瀬由梨さん(仮名・32歳)も、夫に絶対に知られてはいけない秘密を抱えていた。

 ​>>前編:<実録!不倫カップルの顛末>熟年離婚を決意した専業主婦…決断を一押しした意外なキッカケ<<​​​
 
 「5才と6才になる年子の子どもがいますが、実は2人とも夫の子ではなく、不倫相手のAとの子どもなんです。バイト先の店長だったAに言い寄られて…彼は既婚者で歳も一回りも離れていましたが、大人の魅力にクラクラ来てしまって、身体の関係を持ってしまったんです。初体験だったこともあり、そのままくっついたり、離れたりズルズルと切れずにいました。

 結婚したタイミングで別れなければと思っていたのですが…経験の少ない夫に比べてテクニックも身体の相性も良かったAとついつい続いてしまって、今思えばバカだったなと思います」

 子ども達はどちらも顔や身体の特徴を見ると、恐らくAの子どもで間違い無いとのことだった。そして幸か不幸か、出産後も2人の関係は続いたがバレたことも無かったのだ。

 「このままAとの関係は、ちょっとした火遊びや人生のスパイスくらいのつもりでしたが、彼が突然、奥さんと離婚したことで事態は一変したんです。離婚の原因は私たちの関係がバレたからではないそうですが、Aの落胆は大きくて…。特に奥さんに子ども達を取られたのがショックだったようで、“由梨と再婚して、本当の家族で一緒に暮らしたい”と言われてしまったんです。戸籍上は夫と私の子どもですし、いくら顔や性格が似ているからといって、本当にAの子どもとは限らないと伝えたのですが、“だったらDNA鑑定をしよう”と詰め寄られてしまって…」

 いつでも清算できる都合の良い関係だったはずが、自身の人生に大きな陰りを与えてくる予感がし、由梨さんは不安で仕方なかったという。しかし、懇願してきたAに逆らうことができず、子ども達の検査をしぶしぶ承諾してしまうことになる…。

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ