search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『警視庁アウトサイダー』出演の水崎綾女、艶やかな“恋”描く写真集先行カット公開!『FLASH』表紙は#2i2・十味、香音のグラビアも

『警視庁アウトサイダー』出演の水崎綾女、艶やかな“恋”描く写真集先行カット公開!『FLASH』表紙は#2i2・十味、香音のグラビアも

pic pic

水崎綾女⒞光文社 写真◎三宮幹史

 女優の水崎綾女が、11日発売の『FLASH』(光文社)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 水崎は、2004年に開催の「第29回ホリプロタレントスカウトキャラバン」ベストグラビア賞を受賞し芸能界デビュー。2017年にはヒロインを務めた映画『光』が、「第70回カンヌ国際映画祭」でエキュメニカル審査員賞を受賞。最近では、1月放送のドラマ『警視庁アウトサイダー』(テレビ朝日)などに出演し、注目を集めている。

 そんな水崎が、24日に最新写真集『sensually』(光文社)を発売。同写真集は“旅先での恋”をテーマに、ナイトプールや夜のビーチ、ひと気のないコーヒー畑といったさまざまなロケーションでロードムービー風に撮影。艶やかに濡れた肌や官能的な表情を披露するなど、体温や息遣いを感じられる1冊に。発売に先駆け同号では、抜群のスタイル映える同作の先行カット&アザーカットが公開されている。

 また、この春放送開始のドラマ『ガチ恋粘着獣』(ABCテレビ・テレビ朝日ほか)で地上波連ドラ初主演を務めるファッション誌「non-no」(集英社)専属モデル・香音が同誌初登場。桜舞い散る景色をバックに、爽やかな姿を切り取っている。「まるで自分の一日の生活を切り取ったようで、楽しかったです」と、あまり経験のないグラビア撮影を楽しんでいた様子の香音。インタビューでは、モデル、女優、大学生と三刀流の日々を過ごす香音の素顔に迫っている。

 さらに、昨年6月に行われた『THE MATCH 2022』で那須川天心vs.武尊戦のラウンドガールを務め、その美貌が話題となったグラビアアイドルの高橋凛が裏表紙に登場。11日には、32歳の大人の色気を惜しげもなく見せつけたデジタル写真集『酔いたい気分なの』(光文社)を発売した。同号では、妖艶な雰囲気を纏ったはだけた浴衣姿など写真集とリンクしたグラビアを掲載している。

 表紙と巻頭には、アイドルグループ『#2i2(ニーニ)』の十味が登場し、大人っぽい表情の普段とは違う魅力を披露。他にも、結成3周年を迎えたアイドルグループ『#ババババンビ』の小鳥遊るいの、無邪気でかわいい表情からクールで大人っぽい表情までを詰め込んだカットが収録されている。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ