search
とじる
トップ > 社会 > 3人プレイをお楽しみのはずが… ゲスト女性が男女の陰部をディスって殴り合いに カップル逮捕

3人プレイをお楽しみのはずが… ゲスト女性が男女の陰部をディスって殴り合いに カップル逮捕

pic pic

画像はイメージです

 良好な男女関係を維持するうえでも、夜の生活を大事にするカップルは少なくないだろう。海外では、刺激的な夜を求めた結果、警察沙汰になってしまったカップルがいる。

 アメリカ・フロリダ州の住宅で、性的な関係を楽しもうとした男女3名が口論の末、殴り合いに発展。警察は、ゲスト女性を暴行したとして、カップルの男女を逮捕した。海外ニュースサイト『My Stateline.com』『Mirror』などが3月22日までに報じた。

 報道によると3月6日の夜中、29歳の女性Aが31歳男の住む家を車で訪れた。男には、同居、交際している20歳の女Bがいる。この日Aは3Pセックスをするために、2人の住む家に招待されたという。Aと男がいつ知り合ったのかは不明だが、男はタクシーの運転手だ。Aが男のタクシーに乗ったときに知り合い、連絡先を交換したと伝えられている。

 ​>>18歳女と23歳男のカップル、14歳少女に罰ゲームと称し性的暴行 女は側で見守る異常さに怒りの声<<​​​

 男の自宅を訪れたAは、さっそく寝室へ。男、A、Bの3人で行為を始めたという。Aの話によると、男とB(以下、カップル)は、Aに威圧的な態度を取ったそうだ。怒ったAは、「男のペニスは小さいし、女のアソコは臭う」などと言い放った。

 発言に激怒した男は、Aの髪をつかんで壁に打ちつけた。BはAの顔面を殴り、Aを家から追い出したという。Aが車に乗り込み、車を発進させたところ、男が車に向かってコンクリートブロックを投げつけた。ブロックは車のリアガラスに当たって割れたという。

 Aが警察に通報。すぐに警察が駆け付け、暴行の疑いでカップルを逮捕した。捜査関係者によるとカップルの話は、Aの話と食い違っているという。カップルの話では3Pの最中、Aがカップルを侮辱する発言をしたため、激怒したカップルがAを外につまみ出したそうだ。Aは車に乗り込んだが、玄関前にいたカップル目がけて車をバックさせた。このときBの足が車と接触。男が車にブロックを投げつけたところ、Aが車から降りてきてBに殴りかかったなどと主張している。

 現在も警察の捜査が続いている案件だ。男は保釈金を支払って釈放されたようだが、Bは執行猶予期間中の身だったため、釈放は認められていない。Aは本件では逮捕されていないが、本事件の2日後に、別件で逮捕されている。Aは、別のセックスパートナーの顔面を花瓶で殴りつけて、暴行を加えたと伝えられている。

 この話が世界に広がるとネット上では「失礼な女だ。いくら本音でも言っていいことと悪いことがある」「口は災いの元。殴られて当然」「短小男に、臭う女とのセックスはキツイ。文句も言いたくなる」「Aは暴力的でセックス中毒。危険な女には近づいてはいけない」「先に手を出した方が負け」「3人とも逮捕された。これで言うことなし」といった声が上がった。

 双方主張があるようだが、相手に暴力を加えれば、罪に問われかねない。どんなにひどいことを言われても、さらっと流せる大人の対応力があれば、ここまでおおごとにならなかったかもしれない。

記事内の引用について
Threesome turns violent after woman mocks couple’s genitals(My Stateline.com)より
https://www.mystateline.com/news/national/threesome-turns-violent-after-woman-mocks-couples-genitals/
Threesome turns into brawl after couple's genitals are insulted by other woman(Mirror)より
https://www.mirror.co.uk/news/us-news/threesome-turned-brawl-after-couple-29454341

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ