search
とじる
トップ > 芸能ニュース > はじめしゃちょー、YouTuber引退後はサウナ屋さんに? TV番組出演などでサウナ好き公言

はじめしゃちょー、YouTuber引退後はサウナ屋さんに? TV番組出演などでサウナ好き公言

pic pic

白雪りら、はじめしゃちょー、平田梨奈

 YouTuberのはじめしゃちょーが27日、帝国ホテル東京で開催された『夢叶えるプロジェクト』の最終審査・授賞式に出席した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 本イベントは総合ウェルネス事業を行うクレドインターナショナルが主催する、叶えたい夢がある若年層を対象としたエンタメビジネスコンテスト。エンタメ部門・ビジネス部門で選考が行われ、各部門の優勝者には賞金300万円や、メディアへの出演、シリコンバレーへの視察などの副賞が贈られる。

 総合司会を渡辺美優紀が務めたほか、アンバサダー・審査員としてはじめしゃちょーほか、ゆうこす、市川美織ら豪華メンバーが顔を揃えた。さらにイケメン中国人実業家の黄皓、市川が主演を務める映画『夢叶えるサウナ』に出演する天木じゅん、平田梨奈、宮瀬なこ、他に兒玉遥、白雪りら、くりえみらも会場に姿を見せた。

 はじめしゃちょーは、テレビ東京で放送中の『発掘!夢サウナ』の第一弾企画として行われた「サウナアイドル・発掘!」の審査員を務めていたが、この日、同番組で選ばれたサウナアイドルグループをお披露目した。はじめしゃちょーは「番組から生まれたサウナアイドルのデビューが決まり、今日ダンスも見させてもらったんですけど、バッチリ踊れていました。期待しております」と彼女らにエール。「夢叶える」に絡めて、自身の叶えたい夢を尋ねられると、「YouTuber引退したらサウナ屋さんになります!」と宣言して周囲を驚かせていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ