search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 人気YouTuberコレコレ、路上で一般人と喧嘩? 警察も出動「歌手もファンもやばすぎる」呆れ声

人気YouTuberコレコレ、路上で一般人と喧嘩? 警察も出動「歌手もファンもやばすぎる」呆れ声

pic pic

コレコレ公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/@korekorech 

 人気ユーチューバーのコレコレが、禁止されているにも関わらず路上ライブを行う歌手に、注意を行うという動画を公開。歌手やファンと一発触発の事態となり、反響を集めている。

 話題になっているのは、コレコレが9日に公開した動画。「路上ライブ禁止」と注意喚起されているにも関わらず、路上ライブがよく行われている新宿駅南口で、実際にライブを行っている歌手に、注意を行っていった。

 ​>>性教育YouTuber、産婦人科の検診台で脚を開き爆笑「セックスマシーン」と揶揄し炎上<<​​​

 コレコレは今回の企画について、「最近ひどい。歩行者の妨げにもなってるし、なんならTikTokとかの影響で、『みんながやってるからやっていいんだ』っていうので、もう毎日のようになってる」と説明した。

 初めに注意された女性歌手は「(警察か通行人に)注意されたらやめる」と開き直り。さらに、この様子を見ていた歌手のファンの男性は、コレコレたちに「場所があればやるけど、それがなくて許可が取れないから」と反論し始めた。

 しかし、コレコレによると、都内でもお金を払えば路上ライブができる場所があるとのこと。これを聞いた男性は「じゃあ警察に言ってください。そしたら警察がクレームを受けて来る」と主張。コレコレは「警察がここに来るって、どれだけ迷惑が掛かってるか分かってます?」と呆れたように指摘した。

 その後、コレコレがほとんどの路上歌手が「警察が来たらやめる」と主張。一方、ファンは「路上やってる人に対して失礼」「(注意喚起の看板は)禁止って書いてあるだけ。本当に禁止かどうかは決まってない」と反論するなど、全く話が通じないやり取りが続くことに。

 これを受け、コレコレは通報しようとしたものの、電話は繋がらず。しかし、数分後に駆けつけた警察によると、通報は「毎日どころか何分に1回くらいのペースで(来る)」という。今のところ、規制はできず、注意喚起のみとのことだが、コレコレが注意しても退かなかった歌手たちは、警察に注意されるとすぐに退散していった。

 この動画に、ネット上からは「路上歌手もファンもやばすぎる」「ミュージシャンの前に、人として恥ずかしくないんかな…」「許可を取ればいい話だし、やっていい所でやればいい話なのにダメなところでやるんだろう。不思議すぎる」という声が集まっていた。

記事内の引用について
コレコレ公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/@korekorech 

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ