search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 8LOOMとしても人気、俳優・高橋文哉がアクセサリープロデュース! リングやイヤカフなど細部までこだわり、渋谷でPOPUPショップも

8LOOMとしても人気、俳優・高橋文哉がアクセサリープロデュース! リングやイヤカフなど細部までこだわり、渋谷でPOPUPショップも

pic pic

⒞『BLANK SPACE』

 俳優の高橋文哉がプロデュースを手掛けるアクセサリーブランド『BLANK SPACE』の先行受注が、12日よりスタートする。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 2019年放送の特撮テレビドラマ『仮面ライダーゼロワン』(テレビ朝日系)にて、飛電或人/仮面ライダーゼロワン役で主演を務め注目を集めた高橋。2022年2月には、ドラマ『最愛』(TBS系)で『第31回 TV LIFE年間ドラマ大賞』の新人賞を獲得し初ドラマ賞を受賞した他、『悪女(わる)』(日本テレビ系)、現在放送中の月9ドラマ『女神の教室〜リーガル青春白書〜』(フジテレビ)など、話題作に多数出演している。『君の花になる』(TBS)では、期間限定のボーイズグループ8LOOMとしても活動し、実際にライブやイベントにも出演した。

 今回、そんな高橋の22歳誕生日当日の3月12日に、自身の誕生日石でもある“アクアマリン”を使用したプロデュースアクセサリーを発売。普段使いしやすいシンプルなデザインのネックレス2種に加え、イヤーカフリングやリング、バングルがラインアップされている。

 コインモチーフが目を引くネックレスの裏側には、『if you don't fail,you won't succeed.』という言葉が刻印。『失敗は失敗と思わず成功を成功と思わず』という言葉を掘る理由について高橋は、「みんなの背中を押してあげたいという気持ちから、お守りのような感覚でネックレスの裏にこの言葉を刻印させていただきました」と明かしている。

 今回プロデュースしたアイテムについては「指輪、バングル、ネックレス…、どれもキラキラした部分とマットな部分が混在しているんです。派手すぎず、馴染み過ぎず。素材や、チェーンの太さなど、何度も相談しながらよりカッコいいもの、より可愛いものを作らせていただきました。個々にたくさんの魅力が詰まっているので、どれを選んでいただいても自分なりの推しポイントを見つけていただけると思います」と、質感やサイズ感を含め細部に至るまで、何度も試行錯誤を繰り返して完成したこだわりのアイテムに注目だ。

 発売を記念し、13日より渋谷MODIにてPOPUPの開催が決定。詳細は後日発表予定。

『BLANK SPACE』公式サイト:https://www.blank-space.jp/
期間限定POPUP
日程:3月13日~3月16日
会場:渋谷MODI

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ