search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 20歳迎えた小山璃奈「ぜひ寝室に飾って」カレンダー発売 女優の目標は新木優子と石原さとみ

20歳迎えた小山璃奈「ぜひ寝室に飾って」カレンダー発売 女優の目標は新木優子と石原さとみ

pic pic

小山璃奈

 女優、モデルの小山璃奈が5日、都内で「小山璃奈カレンダー2023.4-2024.3」の発売イベントを開催した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 4日に20歳の誕生日を迎えたばかりの小山はこの日、ケーキで誕生日を祝ってもらい、「あっという間に二十歳になってしまった」と照れ臭そうな表情。「十代が終わってしまったのかという悲しさと、二十歳という大人の世界に踏み込めた嬉しさの二つの感情があります」と述べ、誕生日当日の過ごし方についても、「お家で家族と過ごしました。パーティをして、大好きなお肉とお魚を食べました。お酒も飲みました」と嬉しそうに紹介した。また、お酒についても「飲んだのはシャンパンです。すごくしゅわしゅわしていました。ちょっとずつお酒の味にも慣れていきたいです。すごく美味しかったです」と話して笑顔を見せる。

 カレンダーは昨年出版したファースト写真集「Last Teen」のアナザーカットで構成される。小山は「カレンダーはぜひ寝室に飾って欲しいです。寝る前も朝起きても私がいます」と述べ、カレンダーの出来栄えについても「100点」と自信たっぷりの表情。

 仕事面での今後の目標を問われると、「チャレンジできることはたくさんチャレンジしたいです」と述べ、「お芝居をもっと勉強してもっと活躍できるようにしたいです。モデルの仕事もたくさん研究して頑張りたいです」と話す。また、「理想の大人像」を聞かれると、「気配りができる、冷静に判断ができる女性をめざして頑張りたい」と話す。

 目標とする女優は新木優子と石原さとみだと言い、「お二人とも本当に素敵です。役に成り切る力がすごいなって。幅広いジャンルをこなせる力も魅力的だなと思います。私もいろんな人の人生を演じられるように頑張りたいです」とコメント。「今後は、学校の先生役とかお医者さんの役もやってみたいです」と話した。

 3月ということで、最後は新生活を迎える人たちへのコメントを求められたが、小山は「私は実家暮らしですが、一人暮らしをしたり、卒業したり、新しい環境になる人も多いと思うので、みなさんに新しい環境で頑張ってほしいなと思います」と呼びかける。「新しい環境に慣れるのは大変だし、不安もあると思うんですけど、私もいろんなことにチャレンジしたいと思っているので、一緒に頑張りましょう」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ