search
とじる
トップ > レジャー > 歪んだ肉体改造をする男~本当にあった怖い彼氏~

歪んだ肉体改造をする男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

松永未希(仮名・27歳)

 私が以前付き合っていた男性は、自分の見た目に対して、もっとこうなりたいと強い願望を抱いていましたが、それがかなり特殊でした。

 彼は、見た目が強そうな人に憧れを抱いていました。例えば、格闘家とかです。ムキムキな肉体に憧れて、彼もトレーニングはするんです。ただ、体質のせいなのか全く筋肉がつかず、断念していました。

 ​>>睡眠薬を飲ませてイタズラする男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 すると、また別の箇所に憧れを抱くように。柔道をやっている人とかは、耳がつぶれたりしているじゃないですか。彼はそれにも憧れ、毎日のように耳を床にこすり付け始めました。でも、擦り傷が増えるばかりで、いっこうに潰れる気配はなし。お風呂に入るのが痛いということで、これも断念となりました。

 ある時、部屋で彼と一緒に格闘技の試合を見ていたんですね。そこに出てきた選手の鼻が、すごく曲がっていたんです。そこで彼が、“カッコいい”と言い、曲がった鼻をめざし始めました。

 毎日のように、ビール瓶で鼻を叩き始めました。とは言え、そんな簡単に鼻が曲がるはずもなく、無駄に鼻血を流していました。しかし、そこで奇跡が…。自転車で移動中に転倒し、鼻の骨を折ってしまったんです。すぐに病院で治療を受けたため私は見ていないんですが、彼曰く、“くの字に曲がっていた”とのこと。

 事故後、1週間ほどして鼻のギプスを取りました。すると、どうでしょう。鼻が真っ直ぐに治っていたんです。お医者さんの腕が良かったんでしょうね。ですが、せっかく曲がったのにと、彼は激怒。鼻同様、性格も曲がっているなと思いましたね。

写真・Adrian Scottow

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ