search
とじる
トップ > 芸能ニュース > FANTASTICS世界、今年はスカイダイビングデートに挑戦?「パンプスなら着地しやすい」ファンミーティングで実演

FANTASTICS世界、今年はスカイダイビングデートに挑戦?「パンプスなら着地しやすい」ファンミーティングで実演

pic pic

FANTASTICS

 FANTASTICS from EXILE TRIBEが27日、ジーユーマロニエゲート銀座店で行われた「GUマシュマロパンプスmeets FANTASTICS推し活ミーティング」に登壇。集まったファンを前に、ファッションや推し活についての質問に答えた。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 FANTASTICSは世界、佐藤大樹、澤本夏輝、瀬口黎弥、堀夏喜、木村慧人、八木勇征と中島颯太によるダンス&ボーカルグループ。ファッショニスタの堀は、ファンから新しい靴選びのアドバイスを求められ、「好きが先行するので、欲しいと思ったら突っ走るタイプ。マシュマロパンプスを選んでそれに合う服を選んでみては」と提案した。

 パンプスが道路の溝にハマってしまった時の対処法では、メンバー自ら実演。世界と瀬口が転びそうな体勢から、4月19日発売のニューシングル「PANORAMA JET」の振り付けでポーズを決めると、佐藤は男性、木村は女性役で、すれ違いざまに転んだ女性を男性が受け止めるシーンを再現。木村はパンプスが欲しくなる一言を求められて、「今度一緒にこれ履いてデート行こうね」と呼びかけるなど、随所でファンをときめかせた。

 代表質問では、八木が「近い距離で顔を見ながらリアルな意見を聞けて、貴重な経験ができました。パンプスを履いているのをライブ会場で見かけたらうれしい気持ちになります」とファンに感謝。世界は春から始めたいことを聞かれて、スカイダイビングと答えた。「暖かくなってきたんでちょうど良いかなと。やっぱり暖かい時に飛びたい。去年はいろんな仕事に挑戦したので、全く新しいこととなるとスカイダイビングデートですね。マシュマロパンプスで飛んでいただくと、クッション性もあるんで着地しやすいかな」と意表を突く回答で笑わせた。

 最後に佐藤が「ファンあっての自分たちだと思います。先日ファンネームの『FANTARO』も発表しましたが、より密になって大きな夢に進んでいこうと決意しています。ぜひこのパンプスを履いてメンバーを全力で応援していただいて、ぜひ僕たちのライブに足を運んでください。よろしくお願いします」と挨拶して締めくくった。

(取材・文:石河コウヘイ)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ