search
とじる
トップ > レジャー > 睡眠薬を飲ませてイタズラする男~本当にあった怖い彼氏~

睡眠薬を飲ませてイタズラする男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

杉崎瞳(仮名・28歳)

 これはあくまで疑惑なのですが、以前交際していた彼に対して、不信感を抱いた話です。

 彼と出会った時、優しそうな人だなという印象を受けました。何度か2人で出かけ、食事をしている時に、「料理を作るのが好き」と聞きました。何か作ってあげると言われ、リクエストを聞かれ、「タイ料理」と答えたんですね。

 ​>>姉に過去をバラされた男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 数日後、彼の家に初めて遊びに行くと、生春巻きやパッタイ、カオマンガイなどの料理を作ってくれて、どれも美味しかったんです。最後にコーヒーを出され、飲み終えると満腹感と満足感で眠気がやって来ました。

 プツッと意識が途絶え、目を覚ますと彼のベッドの上にいました。その時、下着のつけ心地に違和感を覚えたんですが、そこまで気にはしていませんでした。

 彼との交際が始まり、後日、「友だちを連れて来なよ」と言われたので、親しい友人を招いて、料理を振る舞いました。最後にコーヒーを飲んだあとです。またしても眠気が…。ふと友人を見ると、すでに眠っていました。すぐに私も意識が途絶えました。

 目を覚ますと、やはり2人ともベッドの上。そこで、友だちの洋服の背中側のループボタンが外れていることに気付きました。私は初めて、不信感を抱きました。

 また後日、別の友人を彼の家に招いたんですね。料理を食べたあと、いつも通りコーヒーを出されました。私は隙を見て、自分のコーヒーと彼のコーヒーを入れ替えました。友だちには、コーヒーには手を付けないように伝えておいたんですね。そうしたらなんと、彼が眠り始めたんです。

 私たちはそのまま部屋を出ました。そのあと彼から連絡が来ましたが、無視したままで、もう会うことはありませんでした。真相は分かりませんが、もしかしたらコーヒーに何か入れられ、眠っている間にイタズラをされていたのかもしれません。

写真・Electronic Art

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ