search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『キョコロヒー』出演で注目! 日向坂46河田陽菜、これまで以上に艶やかに『blt graph』表紙登場 STU48中村舞、河村花も

『キョコロヒー』出演で注目! 日向坂46河田陽菜、これまで以上に艶やかに『blt graph』表紙登場 STU48中村舞、河村花も

pic pic

⒞「blt graph.vol.87」(東京ニュース通信社刊) 撮影/HIROKAZU

 日向坂46の河田陽菜が、3月1日発売の『blt graph.vol.87』(東京ニュース通信社)表紙と巻頭グラビアに登場する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 河田は、2017年8月に開催の『けやき坂46 追加メンバーオーディション』に合格し、けやき坂46の2期生としてアイドルデビュー。2022年3月には、通常のタレント写真集の2.5倍以上となる256ページを収録した1st写真集『思い出の順番』(講談社)を発売した。また、先日、同グループの齊藤京子に変わって出演した『キョコロヒー』(テレビ朝日系)では、河田独自の世界観“KAWADAワールド”を展開しながら、美しさに磨きをかけるビジュアルで注目を集めている。

 同号では、昨年9月に4期生が加わって新体制となり、4月1日、2日に横浜アリーナにて開催予定の『4回目のひな誕祭』への出演を控える河田が、同誌3度目の表紙と巻頭グラビアに登場。今回は、話題となった女性らしいビジュアルにフォーカスを当てるべく、都内に佇むシックな雰囲気のホテルで撮影を実施。洗練された空間でこれまで以上に艶やかで美しい姿を魅せる河田に、“また恋をしてしまう”こと間違いなしのグラビアに仕上がっている。

 また、ロングヒットを続けるSTU48の8thシングル『花は誰のもの?』でトライアングルセンターを務め、3月15日発売の9thシングル『息をする心』でも選抜入りを果たすなど、グループの中心メンバーとして活躍する中村舞が登場。瀬戸内海に浮かぶ生口島で、“アートな旅”をテーマに撮影したグラビアに注目だ。

 さらに、現在放送中のドラマ『女神の教室〜リーガル青春白書〜』(フジテレビ系)に出演中の女優・河村花が、魅力をぎゅっと詰め込んだ見応え抜群のショットを披露。素朴さや天真爛漫な笑顔、ふっと見せる女性らしい表情が印象的なグラビアとなっている。

 他にも、『制コレ’20』で準グランプリを獲得した女優でグラビアアイドルの蓼沼優衣、今年1月に上演した舞台『リコリス・リコイル』や9月公開予定の映画『まなみ100%』に出演するなど女優として活躍の場を広げているタレントの新谷姫加が登場し、それぞれテーマ添ったグラビアを披露している。

 同号をローソンエンターテイメントで購入すると河田のポスターが、セブンネットショッピングでは中村、河村、蓼沼、新谷の選べるポストカードの特典も(各種なくなり次第終了)。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ