search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 片寄涼太「チョコが食べられなくなりました」衝撃的なバレンタインの思い出明かす

片寄涼太「チョコが食べられなくなりました」衝撃的なバレンタインの思い出明かす

pic pic

片寄涼太

 片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)が13日に都内で開催されたハスラック「Exidéal(エクスイディアル)」新製品発表会に出席し、ファンからの恋愛相談に答えた。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 黒のスーツで決めた片寄。鈍感な彼にどんなアプローチをすれば良いかとの相談に、「自分個人としてはあまり照れたりしない方で、思いをストレートに伝えるのは苦手ではないんですけど、(相手が)鈍感だからこそ思い切って自分の思いを伝えると魅力も伝わる」と勇気を奮い起こして告白することを勧めた。

 デート前日に落ち着かないという質問には、「睡眠時間を頑張って取るのはすごく大事。睡眠が短いと魅力が下がると聞いたことがあります。僕自身も寝ることで健康維持しているので、睡眠を取るのはお勧め。お風呂にゆっくり浸かったり、身体をしっかり動かすことで良い睡眠につながる」とコンディション維持の重要性を強調した。

 さまざまな分野で輝き続けるモチベーションを「ファンの方にたくさん支えていただいているので、皆さんのお声はもちろんですが自分自身もステージに立つので、いろいろな芸術や舞台に足を運ぶように意識しています」と日々刺激を受けている。グループとソロの違いについて、「良い意味でメンバーといる時間の方がリラックスできるのですが、単独の仕事でもメンバーに恥ずかしくないようにしっかり胸を張ってやりたい」と決意を新たにした。

 代表質問では、バレンタインの思い出にも言及。「子どもの頃ですけど、近所の女の子に人生で初めてチョコをもらって、食べた時に『なんだ、これ』ってなったのがウイスキーボンボンで、そこから数年間チョコが食べられなくなりました」と衝撃的な経験を明かした。新しく始めたいことを聞かれ、「始めたばかりなので、ヨガはもうちょっと続けたいと思っています。筋トレと違う筋肉の使い方や体を伸ばす方法は自分の中に取り入れたいです。体を動かすことでメンタル面が明るくなるのを感じます」と妻の土屋太鳳も愛好するヨガにハマっていると話した。

(取材・文:石河コウヘイ)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ