search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キスマイ二階堂、『プレバト』でキレまくる「めちゃくちゃ不愉快」の声 夏井先生にも清水アナにも暴言

キスマイ二階堂、『プレバト』でキレまくる「めちゃくちゃ不愉快」の声 夏井先生にも清水アナにも暴言

pic pic

画像はイメージです

 Kis-My-Ft2二階堂高嗣が、9日放送の『プレバト!!』(TBS系)に出演。その反抗的な態度が批判にさらされている。

 番組おなじみの「俳句」の査定ランキング。このところ二階堂は、3回連続で「才能アリ」の認定を受けて来た。前回の出演時、講師の夏井いつきからは「基本型とは別の型をマスターしたら特待生になれる」と檄を飛ばされた。

 ​>>千秋に「そんなスゴいんですか?」ジャニーズWEST藤井流星の失礼発言が物議「共演してるよね」<<​​​

 そして今回、査定前の自信のほどを聞かれた彼は「ホントに挑戦しました」と新しい型で句を詠んだと告げたのが、夏井からの評価は残念ながら「凡人」認定。しかも、彼女から「私の言った宿題の型ではありません」「あなたは型の正体も分からずに、何かやってみただけ」とバッサリ斬り捨てられると、二階堂は「どういうこと?何言ってんの?」「意味が分からない」と口答え。

 千原ジュニアから、夏井からの講評をさらに分かりやすく解説されるも、「僕、次何をしてくればいい?何をしてくればいい?マジで意味が分からない!」と不服そう。清水麻椰アナウンサーから「(夏井先生としては)それじゃ、ずっと上に上がれないんじゃないかって言う…」と優しくフォローされるも、二階堂はムカッときたのか「何いきなり喋り出してんの?何をいきなり喋り出してんの!?」と声を荒げていた。

 ネットからは「あの態度は何?」「何キレてんの?」「めちゃくちゃ不愉快だった」「アナウンサーさんにキレる二階堂さんこわ 素はああいう人なんだろな」とドン引き。さらに、「学ばない二階堂はもう出演させなくていいと思う」「これだけチャレンジしてもダメなんだし、素人目で見てもセンスないし、もう本当に才能ないんじゃないかな」など見限る視聴者もいた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ