search
とじる
トップ > レジャー > 同窓会に潜り込んで女漁りをする男~本当にあった怖い彼氏~

同窓会に潜り込んで女漁りをする男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

西尾ゆめか(仮名・28歳)

 これは私が、2年前に付き合っていた彼から告白をされ、愕然とした話です。

 ​>>お豆大好き男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 ある日、彼と一緒にいる時、大学時代の話題になりました。彼とは大学の同窓会で知り合ったんですね。でも、大学時代に接点があったわけではなく、同窓会で初めて出会いました。

 同窓会は大きなホテルで行われ、同期が集合したのでかなりの人数となっていました。立食形式となっていて、私がサラダを取ろうとした時に、彼に声を掛けられ、よそってもらったのが、知り合ったキッカケでした。

 そんな共通の話題である大学時代の話をするんですが、彼の反応が鈍いんです。愛想笑いをするだけ。話も噛み合いませんでした。すると彼が「ごめん」と謝り、告白を始めたのです。

 同窓会の日。ホテル内の別会場で、自己啓発セミナーのようなものが行われていたそう。彼は内向的な性格。女性にも奥手で、彼女ができないことに悩み、セミナーに参加していたそう。

 するとそこで本当に啓発され、一瞬だけ自分に自信が持てたそうなんです。そして、別会場で行われていた同窓会にフラッと紛れ込んだのです。誰か女性に声を掛けようとしていたところで、私を見つけたのでした…。

 話を聞いてショックでしたね。まんまと騙されたような気分になりました。そして何より、彼にそんな大胆な行動を起こさせてしまうセミナーに、恐怖を覚えました。

写真・sweetshru

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ