search
とじる
トップ > 芸能ニュース > SNSのフェチ天使・くりえみ、新ステージに挑む! 女性も憧れる美ボディの写真集発売 チェキやサイン、チョコプレゼントイベントも

SNSのフェチ天使・くりえみ、新ステージに挑む! 女性も憧れる美ボディの写真集発売 チェキやサイン、チョコプレゼントイベントも

pic pic

⒞ツインプラネット

 グラビアアイドルのくりえみが、2月14日に3rd写真集『革命家』(講談社)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 くりえみは、『日テレジェニック2012』グランプリを経て、グラビア以外にもタレント、アイドルとして活躍。自身のSNSではフェチ感たっぷりの写真を多数投稿し、“SNSのフェチ天使”としても注目を集め、インスタグラムフォロワー数は117万人(2月2日現在)を有している。2021年には美容品会社『S&E』を起業し、経営者としても活動中。

 今回、グラビアやSNSで常に話題を集めているくりえみが、新たなステージに挑んだ最新写真集を発売。同写真集では、鍛え上げた肉体美を披露した美バスト映えるビキニ姿やちょっと大胆なセクシーカットなど、見どころ満載の1冊に。撮影は、人気フォトグラファー中村和孝氏が担当し、女性としての美しさと可愛さが存分に表現されている。

 写真集についてくりえみは、「今回の写真集は、くりえみとしての第二章としてあどけなさも残しつつもどこか大人で、女性も憧れるような綺麗、を表現できるよう意識しました。日頃力を入れているボディーメイク、肌のケア、全てこの一冊に日頃の成果が出ているんじゃないかなと思っております」と見どころをアピール。

 また、「テキストはないですが私のここまでの生き様も表情に出ていると個人的には思っているので(笑)そこも注目して見てもらえると嬉しいです」とコメントを寄せている。

 19日には、書泉ブックタワーにて発売記念イベントの開催が決定。当日は、サイン会とスペシャルトークショーの2部構成となっており、同写真集オリジナルチロルチョコのプレゼントやくりえみとの2ショット撮影、メッセージ動画撮影など、購入冊数ごとに異なる特典が用意されている。

くりえみ3rd写真集『革命家』
本体定価:3,520円(税込)
発売記念イベント詳細
https://www.shosen.co.jp/event/204857/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ